広島店スタッフリアルバイ!スタッフ愛用中STELLA McCARTNEY(ステラ マッカートニー)のバックを一挙公開!

2024.01.26

Tomo

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!広島店のTomoです。
今日は広島店のスタッフが日々愛用しているSTELLA McCARTNEY(ステラ マッカートニー)シリーズをこの機会にご紹介したいと思います!
 
●スタッフ みなみ
 

みなみさんがお持ちのステラロゴショルダーバックは身の回りの荷物がちょうど入る大きさ。
 
Tomo:みなみさん、どういうシーンで使っていますか?
みなみ:ちょっとしたお出かけに行く時や、旅行の時はいつもこのバックを使っています。
ペットポトルが入るのでとても便利がいいんですよね!
 
確かにショルダーバックで両手があくので旅行の際にも重宝しそう!
ショルダーのロゴがアクセントになるのでシンプルなスタイリングにも合わせやすいそう。
 
 

●スタッフTomo
 

そして私Tomoのこの秋購入したてのトートバック。
軽くてA4が入り、マチのあるバックを長年探していたのですが、やはり行きついたのはこちらのトート。
お休みの日や荷物が多い日用に…と思って購入したのですがその使い心地から毎日の通勤バックに!!!
お弁当にタンブラーにポーチ。手帳におやつに…と通勤にしっかり荷物を詰め込む私にはもってこいのバッグです。
長めのストラップは肩からもかけることができるので荷物が多くても楽ちんです!
 
一見ホワイトの色味は汚れそう…と不安な方もご安心を。ビーガンレザーでお手入れもしやすく、表面が滑らかなため、汚れが付きにくく毎日しっかりと使用していても今のところ傷や汚れはほぼありません!
 
 
●スタッフ kitakuni
 

Tomo:kitakuniさんはファラベラの3つ折りのお財布をお持ちですよね!
Kitakuni:元々長財布を使っていましたが、コンパクトにまとめようと3つ折りのお財布を探していきついたのがこちら。
愛用しています!汚れが目立たず、作りもしっかりしているので大満足です!
 

小銭入れ部分のマチがしっかりあるので家の鍵を一緒に入れておくことができ、とても便利だそうです!
 
 
いかがでしたか?
今日はスタッフ愛用のステラマッカートニーをご紹介いたしました。
その他店頭にもたくさんの種類のバックやお財布も続々入荷しておりますので是非店頭にも見にいらしてくださいね!
 

 
STELLA McCARTNEY(ステラ マッカートニー)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店松山店GINZA SIX店Le GRAND CLOSET de PARIGOT 麻布台ヒルズ店
の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

Tomo

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)