【麻布台店スタッフのネイル紹介!】スタッフ6人のこだわりネイル・アクセサリーをご紹介致します!

2024.01.29

めいめい

ル グランド クローゼット ドゥ パリゴ麻布台ヒルズ店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!
Le GRAND CLOSET de PARIGOT 麻布台ヒルズ店
のめいめいです。
 
今回は手元のオシャレもこだわりたい方必見!
アクセサリーもこよなく愛する、麻布台店スタッフのネイル、愛用アクセサリーのご紹介です✨
 
【ジェルネイル派】
 
まずは、モードなお洋服を着こなすかとちゃん。
 

モノトーンカラーのお洋服が多い加藤さんの手元は華やかな赤のフラッシュネイル。
カメラでフラッシュを焚いた時に特別キラキラして見えるフラッシュネイルにハマっているそう…!
お洋服とのコントラストで一段と映えますね。
 
アクセサリーはシルバー派。
Charlotte Chesnais(シャルロットシェネ)の中でもスタイリッシュにご着用できる、イニシャルシグネットリングをメインに左右のボリュームを見てスタイリングしています。
 
 
次は柄物のクリエーターブランドも着こなすあんじきさん。
 

グリッターを使用した華やかネイル派です。
 
マルチカラーのリングを愛用しており、トレンド感ある手元を意識しているそう。
大ぶりでもスッと指に馴染むCharlotte Chesnais(シャルロットシェネ)のタートルリングをメインにスタイリング。
シルバーとイエローゴールドの調和が美しいデザインです♡
 
 
タイミングよく、ヘルプに来ていただいていたバイヤーのなかしまさんの手元も撮影させていただけたのでご紹介いたします♡
 

アシンメトリーなネイルをされているのをよく拝見しますが、
この日もゴールドのワンカラーとフレンチのアシンメトリーネイルがとてもオシャレでした!
 
TOM WOOD(トムウッド)のメッシュリングをメインにリングはシンプルでスタイリッシュな印象です。
 
 
【セルフジェルネイル派】
 
社会人になってからセルフジェルネイルを楽しむようになった、私、めいめいはこちら。
 

柔らかいペールトーンのお洋服を着ることが最近多いので、ネイルも合わせてパールホワイトに。
あまり凝ったデザインはできませんが、テレビや音楽を聞きながら、お休みの日にネイルをするのも月1の楽しみの1つです♡
 
そんなネイルに合わせて華やかなパールが印象的なGOOSSENS Paris(グーセンスパリ)のリングをチョイスしました!
 
 
【セルフネイル派】
 
カラフルなお洋服がとても似合うchiakiさん。
 

最近は少し珍しくナチュラルなワンカラー。
自分の好きなタイミングで気分に合わせて変えられるセルフネイル派です。
 
コスチュームジュエリーとしてシャネルなどのメゾンブランドのクライアントを持つGOOSSENS Paris(グーセンスパリ)のリングは、色とりどりのネイルにもマッチしますね。
 
最後にフェミニンで柔らかいテイストのお洋服が似合うこがわさん。
 

麻布台店スタッフイチ!!
アクセサリーをこよなく愛するこがわさんは
アクセサリーとマッチングするシルバーやゴールドなどのワントーンカラーを好んでするそう。
 
指も長くリングが映えこがわさんの手元にもCharlotte Chesnais(シャルロットシェネ)のリンクが…!
 
ほとんど毎日身につけているラウンドトリップは2年愛用している相棒です♡
 
 
いかがでしょうか。
皆さんの手元のオシャレの参考になれば幸いです!
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
 

PROFILE

めいめい

ル グランド クローゼット ドゥ パリゴ麻布台ヒルズ店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

ル グランド クローゼット ドゥ パリゴ麻布台ヒルズ店

〒106-0041 東京都港区麻布台一丁目3番1号 麻布台ヒルズ タワープラザ2F

Azabudai Hills Tower Plaza 2F, 1-3-1 Azabudai, Minato-ku, Tokyo 106-0041, Japan

11:00 - 20:00