【PARIGOT TOP10】WEEKLY RANKING|パリゴの先週の人気アイテムをご紹介

2024.01.29

パリゴオンライン

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

オンラインストアと店舗で売れている先週のPARIGOTオリジナルアイテムトップ10をご紹介いたします!
 
明日まで期間限定のタイムセールも開催中!さらにセールアイテムを2点以上お買い上げでさらに10%OFF!
このお得な機会にぜひ、PARIGOTオリジナルの末永く愛用できるベーシックで上質なアイテムをGETしてくださいね。
(パリゴオンライントップページのランキングは、現時点でのランキングとなります。また、こちらの内容と集計方法も異なりますので、何卒ご了承くださいませ。)
 
 
 
1位 ウォッシャブルシルクタートルニット
 

天然シルク100%の優しい温もりがあるニットは、なんとご自宅でのお洗濯が可能!肌に直接触れるものだからこそ、素材にこだわりたいという方にぴったりの一枚です。一枚での着用はもちろんレイヤードのインナーとしてもぴったりなアイテム。色違いで揃えてくださる方も多いですよ◎
薄手なので、春服へのスイッチコーデにも大活躍です!
 
 
2位 ロングスリーブVネックワンピース
 

深いVネックがすっきりとシャープな印象のワンピースは、袖にはファスナーをあしらって、スリットを自在にアレンジできるアイテム。
スリットからレイヤードアイテムを覗かせてオシャレ感UP!
 
 
3位 メランジジャンパードレス
 

クラシカルな印象のツイード風ジャンパースカートは、ゆったりとしたシルエットながらも、ディープVネックが首元をシャープに見せてくれます。
インナーにはTシャツからブラウス、ニットまで様々なアイテムと相性が良く、春までレイヤードスタイルを楽しめる1着です。
 
 
4位 ループヤーンニット
 

くるくるとしたループヤーンを組み合わせて、独特な表情と質感を表現したこだわりのハイネックプルオーバー。
膨らみのあるループヤーンは凹凸感を際立出せ、ヴィンテージニットのようなテキスタイルを表現。
ルーズフィットながら、襟や袖口、裾はクリーンに仕上げたメリハリあるシルエットに。
丈感も絶妙で、今季のデイリールックの主役に買い足したいニットです。
 
 
5位 エンジェルウールトップス
 

“ANGEL WOOL”という、ウール混の柔らかで暖かみのある天竺素材を使用したハイネックカットソー。
本当にふんわりと滑らかで極上の肌触りなんですよ。
ニットやワンピースなどのインナー使いで、冬服⇒春服へのレイヤードスタイリングにもおすすめです!
 
 
6位 ウォッシャブルカシミヤニット
 

毎年人気のウォッシャブルカシミヤニット。
程よくルーズなタートルネックがポイントに。ゆったりとしたシルエットで着心地も抜群。
シンプルで合わせるものを選ばず、インナーとしても重宝する着まわし力抜群のアイテムはカシミヤ100%の上質素材でありながらウォッシャブル可能なのが嬉しい!
 
 
7位 ウォッシャブルウォームテーパードパンツ
 

ワイドパンツとともに変わらず人気のウォッシャブルウォームテーパードパンツ。
上品で控えめなカーキのパンツは、ワンツーコーデもスタイリングにニュアンス感を加えてくれますよ。
 
 
8位 カットアウトニット
 

コートを脱いでもお洒落でいたい!
ほどよい肌魅せがヘルシーかつスタイリッシュな雰囲気のデザインニット。
袖口と裾を配色にしてさりげないアクセントもプラス。
 
 
9位 ウォッシャブルウォームセミワイドパンツ
 

このランキングブログにいつもランクインし続けているあったかボトムス。
機能性素材はもちろん、落ち感やシルエットも秀逸なパンツもさらにお求め安くなりました。
やさしげなこっくりピーチモカのカラーなら、冷え込む春先まで活躍してくれます。
 
 
10位 ワンタックセミワイドパンツ
 

フロントのワンタックが腰周りをカバーしながら、身体のラインを美しく見せてくれるセミワイドパンツは、春まで活躍してくれる優れもの!
ウォッシャブルかつシワになりにくく、身体のラインを拾いにくいのも嬉しい◎
 
 
 

PROFILE

パリゴオンライン

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

INFORMATION

公式instagram

公式メンズinstagram