【Holiday Journal】1年目同期で宮島トリップ!充実した休日紹介

2024.02.02

ヒナコ

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!
松山店のヒナコです!
 
今回はholiday journalという事で、先日同期と行った宮島旅のご紹介をしようと思います!
 
なかなか全員で集まる機会はないので、素敵な思い出作りとなりました^^
 
また私は初宮島だったので終始テンション爆上がりでした(笑)
 
宮島まではフェリーで行くのですが、天気も良く気持ちよかったです!
 

宮島といえば食べ歩き!ということで焼き牡蠣や揚げもみじ、牡蠣のカレーパンなどとにかく食べまくり!宮島名物はどれもとっても美味しくて胃袋がいくつあっても足りません!
 

また至る所に鹿もいました笑
 

そして有名な嚴島神社の大鳥居ー!
私たちが行った時は干潮だったのですが、荘厳な雰囲気で圧倒されました。
 
人生で1度は訪れたい場所だったので、大好きな同期の皆と来ることができて良かったです泣
 

最後にもう一枚集合写真を^^
みんなで行った広島のお好み焼き屋のみっちゃん!
とっても美味しかったのでぜひ行ってみてくださいね
 

楽しかった思い出を糧にまた明日から頑張ろうと思います〜!
 
最後までご覧いただきありがとうございました!

PROFILE

ヒナコ

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)