【新色登場】リピート率No.1!別注MARECHAL TERRE(マルシャルテル)のウエストギャザーパンツより春の新色をご紹介!!

2024.02.10

 
皆さま、こんにちは!^^
パリゴオンラインのhanakoです。
 
2月に入り、春服を意識される方も多いのではないでしょうか? 
パリゴオンラインではシーズン立ち上がりの時期ということもあり、続々と素敵な新作が入荷してきております!
 
 
今回は、その中でも圧倒的リピート率No.1を誇るアイテム
【MARECHAL TERRE(マルシャルテル)×PARIGOT(パリゴ)】のウエストギャザーパンツより、
新色≪GREEN≫が登場致しましたので、ご紹介します!
 
 
まずはウエストギャザーパンツのざっくりと商品説明をさせて下さい。
なぜリピーターが多いのか!?その理由は大きく5つございます!
 
➀圧倒的な着やせ美脚パンツ
➁XS~XLまである5サイズ展開
➂豊富なカラーバリエーション
➃ウエストがゴムで楽ちん
➄ご自宅でのお洗濯可能
 
お客様の中にはお仕事用からプライベート用まで、全色愛用して下さって方もいらっしゃるとか!!
ご愛用してくださっているみなさま、誠にありがとうございます^^♡
 
過去の特集を見る>>>-MARECHAL TERRE×PARIGOT-どんなスタイルにもフィットする「ウエストギャザーパンツ」の4つの魅力。
 
 
そんな人気を誇るウエストギャザーパンツ。
今回何といっても一番おすすさせていただきたいのは、
新色≪GREEN≫です!
 

例年GREENは春夏に欠かせないお色として定番になってきたように感じます。
そんな中でも、昨年まではパキッとした発色の良いGREENがトレンドでした。
今年はより、春らしさを感じさせてくれる淡くて柔らかいGREENがトレンドです!
 
 
いくつか着こなしもご紹介致します^^♪
 
1つ目は「白ブラウス」あわせた爽やかなコーディネイトから。
カラーパンツ × 白ブラウスは定番の組み合わせですよね。
カラーパンツ初心者の方でも、チャレンジして頂きやすいコーディネイトなのではないでしょうか?☆彡

詳細についてはこちらから>>>
 
2つ目は、「黒シャツ」とあわせたクールなコーディネイトから。
白ブラウスの時とは全く違った大人な印象ですね。
淡いお色味のGREENなので、黒の強さを和らげてくれて、どこかこなれた印象にしてくれますね♪
 

詳細についてはこちらから>>>
 
3つ目は、少し上級者編。
「同系色コーディネート」でまとめ、差し色に黒を取り入れたコーディネイト。
アウターだけではなく、バック&靴を黒アイテムにするのでも、全体の印象が引き締まり、
お洒落感をUPしてくれます♪
 

詳細についてはこちらから>>>
 
 
ウエストギャザーパンツは、カラーバリエーションが豊富なことも人気の理由のひとつ!
新色≪GREEN≫の他に9色ございます。
全10色です♪
 
・LIGHT GRAY

 
 
いかがでしたでしょうか?
ぜひ、お好みに合ったお色を見つけていただけましたら嬉しいです^^♡
 
パリゴオンラインでは、その他にもPARIGOT(パリゴ)の2024春夏の新作のお取扱いも多数ございます。
ぜひ春お買い物をお楽しみくださいませ♪