【Holiday Journal】2年目同期と関東に大旅行スペシャル

2024.02.10

さき

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは!尾道店のさきです。
今回はholiday Jounalということで、同期2年目のプライベートを少しご紹介したいと思います☺
 
この度、西日本勤務のスタッフで関東にいる同期に会いに行きました♡
福山店まっちゃんのお手製冊子を持ってみんな気分は最高潮⬆
 

早起きして新幹線に乗り込みましたが、楽しすぎて眠れなかったです☺
 
そして、久しぶりに同期と再開!
たくさんのお店を周り、ショッピングやランチを堪能♪
みんなお洋服や流行りのものが大好きなので時間は何時間合っても足りないです(;゚ロ゚)
 

去年11月にオープンしたLe GRAND CLOSET de PARIGOT 麻布台ヒルズ店
にも行って参りました。デザイナーの片山正通さんが手がけて下さった店内は圧巻です。
皆様も是非ご来店ください。
 

最後はGINZA SIX店にも行って参りました。
そこでGINZA SIX店のTONさんに大人気のパンをいただきました。
店舗が離れていてもお気遣いくださる優しい先輩です♡
 

後はみんなで食べたおいしいご飯シリーズを!
 

この旅行で感じたことは、やはりみんなの暖かさです♡
人財という言葉があるように、本当に一緒に働くメンバーに恵まれたと思います☺
まだまだ話したりないですが今回はこの辺で!
最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

PROFILE

さき

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)