春のオシャレは手元から!広島スタッフの手元をズーム!

2024.02.22

のざ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!
今店頭では毎日春物が続々と入荷中!スタッフの春気分もかなり上がってきております!!
そこで力を入れるのは服だけではなく、アクセサリー!ネイル!ヘアカラー!メイク!
と、女子は本当に大変ですよね‥!その分新しい発見や楽しみもたくさん。
特に春夏は袖が短くなり、手元のオシャレが重要になってきますよね。今回はネイル含めた手元アクセサリー事情をお届け致します。
 
 
まずはもうすぐ結婚4年目で遅ればせながらのフォトウエディング用ネイルのみなみさん!
Charlotte Chesnais(シャルロットシェネ)のリングを贅沢に2個付けで存在感抜群!ネイルのパール感もあり、女性らしい手元に仕上がっています。
パーソナルカラーはブルべサマー。基本アクセサリーはシルバーベースにゴールドを少し取り入れております。
 

次はネイルはワンカラー派。グリーンの服が多いので、必然的にネイルもグリーンになる事が多い私、のざ。
濃いめのグリーンにイエローのマグネットをかけて奥行き感をだしています。
顔タイプクールなので、リングはTOM WOOD(トムウッド)の直線的なデザインが大好物です!(笑)
ちなみに私はイエベオータム。本来ならゴールドが似合うカラーですが、ゴールドだときれいめになりがちなので、あえてシルバーアクセが多いです。
 

ラストはわれらが店長nakanoさん。
いつもネイルのデザイン持ち込みで、服に負けない個性的なネイルをしております!そしてネイルに負けない存在感のリングたちを是非ご覧ください(笑)
中野さんはブルべサマーですが、カラーにとらわれず、ゴールドとシルバーミックスでうまくアクセサリーを取り入れているのも必見です!
 

いかかがでしたでしょうか?
タイプは違えど、手元までオシャレを楽しみたいという気持ちはスタッフ全員同じ。
お洋服が決まったら、アクセサリーやネイルの提案もさせてくださいね★

PROFILE

のざ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)