身長別!PARIGOTの春スタイリングをご紹介!!

2024.03.11

まいまい

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは。
パリゴオンラインのまいまいです!
 
ようやく寒さもやわらぎ、少しずつ暖かい日も増えてきましたね♪
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
今回はPARIGOT(パリゴ)の24SS新作アイテムを使って、身長別!PARIGOT春スタイリングをご紹介させて頂きます^^
春服をそろそろ着たいけど、何から始めるか迷っている方必見の内容となっておりますので是非最後までお付き合いいただけますと幸いです♪
 
それでは早速はじめていきます!
 

 
着用スタッフ:さき (身長151cm)
 
まず始めは小柄さんの春服スタイリングをご紹介させて頂きます!
 
黄色のカラーパンツとベージュのアウターと合わせることで一気に春ムードに!
まだまだ寒いときにはトップスを白ニットにかえて、ビビットなカラーのパンツと合わせるだけで、春らしい明るい印象で着用頂けるのでおすすめです^^
 

 
着用スタッフ:なっちゃん (身長152cm)
 
ボーダートップスも春には欠かせないアイテム!
細めのボーダーデザインで、シンプルながら着映えするカットソーに鮮やかなニットカーディガンを差し色にしたスタイリングとなっております。
カーディガンを肩掛けすることでこなれた印象になり、全体のアクセントになります!
 

 
着用スタッフ:ほっちゃん (身長153cm)
 
今年もシアーアイテムがトレンドに!
全体をグリーンでまとめた、抜け感がある女性らしいスタイリング。小物は白でまとめて、清潔感のある春らしいコーディネートとなっております。
小柄さんでもインスタイルにしてワイドパンツと合わせることで、足を長く見せてくれるもの嬉しいポイントです♪
 

 
着用スタッフ:ゆう (身長157cm)
 
春でもやっぱりブラックが着たい!という方におすすめのスタイリング!
履き着心地のよさと、美しいラインにこだわったPARIGOTのセミワイドパンツを合わせることで、重い印象にならず、春でも取り入れやすいコーディネートとなっております。
また、明るめのバックを合わせることで全体の差し色に。
パンツはセンタープレスが入っていることで足を美脚に見せてくれ、スタイルアップ効果も抜群です。
 

 
着用スタッフ:ヒナコ (身長160cm)
 
春に取り入れたくなるツイードジャケットやベストがPARIGOTでも入荷しております。
全体をネイビーでまとめて、上品で大人なコーディネートに。普段使いはもちろんフォーマルシーンでもおすすめのスタイリングです。
レイヤードスタイルでトレンド感もあり、ゆったりとした腰までカバーしてくれる丈感で、長くご愛用頂けるアイテムとなっております。
 

 
着用スタッフ:さくま (身長161cm)
 
リネン素材のダブルジャケットは春夏のマストアイテム!ブラウンジャケットにライトオンスのデニムが相性抜群で大人っぽくオシャレなスタイリングです。
リネンジャケットはストレートシルエットながらも、すっきりとした綺麗めなパターンなのでオフィスシーンでも着用いただけます。
厚すぎず薄すぎない素材で、シーズン長く活躍してくれます。ナチュラルな清涼感あふれる質感で、一気に春夏のムードを一気に高めるおすすめアイテムです♪
 

 
着用スタッフ:フナコ (身長160cm)
 
今季はデニムもトレンドキーワード!さらにシアートップスと合わせることで、シンプルながらトレンド感をしっかりとおさえたスタイリングに。
小物はキラッと光るシルバーにすることで、カジュアルな印象になりすぎず、女性らしい印象で着用いただけます^^
インナーのシアートップスは一枚はもちろん、レイヤードスタイルにも活躍する万能アイテム。一枚あると便利な一着となっております。
 

着用スタッフ:ayumi (身長168cm)

最後は高身長さんのおすすめ春スタイリングをご紹介!!

袖口のクシュっといしたタックデザインが印象的なブラウスに、春らしいカラーのバックを合わせたコーディネートに!
ブラウスは程よくボリューム感が出て、気になる二の腕をカバーしつつ手元を華奢見えしてくれます。
トップスにしっかりとボリューム感があり、丈感ももたつきのないようにデザインされているので、高身長さんにもおすすめのアイテム!
夏手前まで、長い期間使えるトップスとなっております^^
 
 

その他にもPARIGOTでは春一番にぴったりなアイテムを豊富に取り揃えております。
スタッフスナップにもおすすめのコーディネートを多く掲載させて頂いておりますので、是非一度ご確認いただけますと幸いです^^
最後までお付き合いいただきありがとうございました。