2025新卒採用及びキャリア採用 エントリー受付スタート!!

2024.03.01

皆様、こんにちは。
経営推進本部の田中です。
春と言えば、様々な新しい「出会い」があると思いますが、本日3月1日より「25卒採用活動」が解禁となりますね。
弊社では、2025年新卒採用及びキャリア採用のエントリー受付を開始しました。
 

株式会社アクセは、2025年創業100周年を迎えます。
私たちは、「ヒト」「モノ」「ウツワ」を極め、世界からでもわざわざ来たくなるような、
“ワールドクラスのデスティネーションストア”の創造を目指しています。
その想いを実現するためにも、未来を共に創造し、共に成長できるパートナーを求めています。
 
2025年度就職を考えられている皆様、将来へ向けて期待や希望を膨らませる反面、不安に思う面もあると思います。
毎年、ファッションのことよく知らないけど大丈夫?アパレルは未経験だけどやっていけるかな?
実際にどんな仕事をしているの?
などのお声をいただくことも多々ありますが、もちろん問題ありません。
そんな皆様の不安を解消すべく、弊社で働く様々なスタッフが本音で語っているYouTubeを配信中です。
 
アクセリクルートYouTubeはこちら>>>
 

※30本の動画配信中です。
是非、チャンネル登録していただき、企業研究の一環としてご視聴ください。
 
また、同チャンネルのYouTubeにて会社説明会を公開しています。
約60分間の説明動画となっており、#1~#5の動画全てご視聴いただくと、選考にご参加いただけます。
 

説明会動画はこちら>>>
 
実際働いているスタッフの雰囲気を感じ取りたい方もいらっしゃると思いますので、会社説明会もご用意しております。
当日は、採用担当者だけではなく、日々お客様と接しているファッションアドバイザーや店長も参加させていただき、アクセで働くやりがい、社風についてもしっかりと説明させていただきます。
 
3月・4月に開催する会社説明会は以下の通りです。
■広島会場
3月15日(金)、4月19日(金)
 
■東京会場
3月22日(金)、3月23日(土)、4月26日(金)
 
3月1日より説明会のご予約を開始しております。
席数に限りがございますので、お早目のご予約をオススメします。
 
【予約方法について】
アクセリクルートサイトのエントリーフォームよりエントリー、説明会のご予約が同時にできます。
エントリーと併せて説明会のご予約を是非お願いします。
 
エントリー&説明会予約はこちら>>>
 
皆様の将来を担う非常に大切な時期かと思いますが、採用チーム一同、一人でも多くの方とお会いして皆様にとって有益な情報をお伝えすることが出来ればと思っております。
皆様と説明会や選考でお会いできる日を心より楽しみにしております!