HYKE(ハイク) 2024SS新作入荷!今年買うべき注目アイテムラインナップ。

2024.03.05

kitakuni

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは。
広島店のkitakuniです。
早いものでもう3月ですね。店内は春らしい商品が満載です!
今日はパリゴでも絶大な人気を誇るHYKE(ハイク)の新作のご紹介。
 
まずはこちら。
 

フロントの結び目が目を惹くHYKE(ハイク)のビスチェ。ワークウェアからインスピレーションを受けたアイテムです。
ホワイトのステッチがアクセント。リブニットに合わせてすっきりした着こなしに。
 

ビスチェと同素材のハイウエスト、ワイドシルエットのマリンパンツ。
白のボタンがデザインポイントです。ハイウエストで骨格ウェーブさんは美しさ爆上がりのシルエットです。
 

バックのレースアップがアクセントに。サイドはゴム仕様で、リラックス感のある履き心地も魅力。
 
 
続いてはこちら。
 

光沢感とドレープ性のあるジャンプスーツ。
上品な素材感で大人カジュアルを楽しめる1枚。
ブルーグリーンの深みのあるカラーが他にはない特別感を演出します。
羽織には白を持ってきて春らしいカラー配色で。
 

バストはバック部分のみゴム仕様ですが、フロント部分の紐で調節することも可能です。インナーには新型のレイヤードタンクトップを重ねて今年らしく着こなして。
 
 
続いてはこちら。
 

ドレープ感のキレイなノースリーブトップスは、肩がちらりと覗く女性らしいデザイン。
一枚着るだけでオシャレに決まる一枚です。
 

ボトムはこちら。
オリジナルの等高線柄をプリントした印象深いデザインパンツ。ワイドシルエットにラップ風のデザインで、程良い抜け感とニュアンスのある表情が魅力。
ソフトな風合いの素材感でリラクシーな雰囲気に着こなせます。
 

コレクションでも一際目をひいたジャンプスーツ。しっかりとした程よくハリのある素材を使用しており、構築的なシルエットを演出してくれます。
 

共生地のコルセットと組み合わせてセットアップでの着用がオススメ。

ジャンプスーツのみでシンプルに着こなすこともできます。また違った雰囲気で楽しんでいただけますね。
 
いかがでしたでしょうか?
今季の注目アイテムが続々揃っています。
他にもオススメのアイテムがたくさん入荷しておりますので是非店頭に見にいらしてくださいね。
 

 
HYKE(ハイク)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

kitakuni

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)