【春はデニムの季節!】ここでしか手に入らないJAPAN DENIM(ジャパンデニム)の新作をご紹介!

2024.03.10

ari

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!
JAPAN DENIM 銀座店のariです☺︎
 
今回はJAPAN DENIM(ジャパンデニム)の新作をご紹介します!
 
 
まずはnear.nippon(ニアーニッポン)とのコラボレーションアイテム🪡
 

23SSに即完売した人気アイテムが再入荷しました!
首元にあしらわれたフリルデザイン、大きなドットボタン、輪郭をはっきりと魅せるオフホワイトのステッチなど、ディテールにこだわっています。
 

(身長:174cm)
ヒップ周りも隠れる、かなりゆったりとしたサイズ。高身長の私でも手の甲が隠れる程、裄丈も長めです。
個人的な推しポイントは、このヴィンテージライクな色落ち加工!肩周りなどに加工がランダムに入っており、ラフでこなれた印象に見せてくれます。
 

キレイめな素材のジャンプスーツや小物に合わせるのもオススメ。
7.25ozの軽くて柔らかい生地で、羽織としても着用できるので、長い期間活躍すること間違いなしです!
 
 
続いてはこちら!JAPAN DENIMオリジナルアイテムのサロペットです。
 

(身長:161cm / 着用サイズ:1)
『大人も着用できるサロペットを開発したい』という思いから作成された一着。
ゴールドのフロントジップが目を惹く、モードな雰囲気のサロペットです。
 

ウエストは程よく絞られており、後ろ姿も美しく見せてくれます!
身幅にゆとりを持たせているので、ニットやシャツなど様々なインナーと合わせて着こなしを楽しめます♪
 

(身長:174cm / 着用サイズ:2)
こちらはダークインディゴを着用しています。
サロペットが程よく身体にフィットするデザインなので、ボリュームのあるシャツとも相性バッチリです!
肩紐は、後ろで長さを2段階で調整できるので、高身長の方もフルレングスでお召しいただけます。
 
 
最後にご紹介するのは、LOKITHO(ロキト)とのコラボレーションアイテム。
 

LOKITHO定番のコード刺繍を使用したAラインワイドパンツです。
さりげなく入ったサイドの刺繍はコーディネートのアクセントに◎
 

かなり太めのワイドシルエットですが、ハイウエストでヒップ周りがスッキリとしているので、着膨れして見える心配はありません!
 

(身長:161cm / 着用サイズ:1)
他のアイテムはアイボリーのワントーンで合わせ、コード刺繍が映えるコーディネートに。
 

ウエストの両サイドにゴムが入っているので、お腹周りも楽に履けるのが嬉しいですね♪
3サイズ展開で、様々な体型の方にお召し頂きたい美シルエットパンツです!
 
 
JAPAN DENIMでは、他にも国内外で活躍するデザイナーとのコラボレーションアイテムをご用意しています。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
 

 
JAPAN DENIM(ジャパンデニム)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店松山店GINZA SIX店Le GRAND CLOSET de PARIGOT 麻布台ヒルズ店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

ari

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30