暖かくなる季節に向けて、ENFOLD(エンフォルド)の新作でコーディネートを更新!

2024.03.20

sayo

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは。Sayoです。
 
私事ではございますが、この春から松山店に移動となり、新メンバーとして店頭に立っております(^^)
新しい環境で久しぶりの一人暮らし、日々新鮮な気持ちで過ごしております♪
皆様は如何お過ごしでしょうか?
 
 
さて、今回は大人気のENFOLD(エンフォルド)から新作アイテムをご紹介致します。
 
まずはこちら!
 

スタッフ:sayo 身長:158㎝
 
エンフォルドらしい立体的なシルエットが素敵なスカート。
履くだけでお洒落上級者に魅せてくれますよ♪
スカートのボリューム感をより強調させるために、トップスはタイトめに合わせてみました。
 

36と38のサイズ展開で、36を着用しています。
ウエスト後ろがゴムの仕様の為、腰周りの締め付け感なく楽にお召し頂けます。
程よく肉厚でとろみのある素材が色々なシーンで活躍しそうです♪
 
 
続いてはこちら!
 

スタッフ:きょっぴ 身長:155cm
 
ポップなイエローが目を惹く春らしいコーディネートで素敵です♪
シャツとニットのレイヤードスタイルが今の時期にぴったりですね。
 

こちらのシャツは襟や袖口、後ろ姿もデザインがございます。どの角度から見てもお洒落なんて嬉しいですよね♪ 手を通すだけで気分が上がります!
ニットは着丈が短い為、一枚で着られるときはワイドパンツやスカートとの合わせがお勧めです。今回はシャツとのレイヤードで、エンフォルドらしい着こなしに。ニットベスト感覚でシャツに重ね着すると一気にお洒落度upです。
 

スタッフ:sayo 身長:158cm
 
セットアップ風に着こなしてみました。
程よい緩さとドレープ感がお洒落に魅せてくれます。
 

立体的なデザインが施されたカットソーは、コーディネートに取り入れやすいTシャツ型のプルオーバーです。少し詰まった首元もポイントです。
 
腰回りからゆるっと履けるワイドパンツは、センタープレスが入っている為、カジュアルになりすぎずお召し頂けますよ。
 
如何でしたか?
店頭にはご紹介しきれなかった新作アイテムがまだまだございます!
是非ご覧にいらしてくださいね(^^)
皆様のご来店お待ちしております。
 
 

PROFILE

sayo

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)