【購入品紹介】麻布台ヒルズ店スタッフ”かとちゃん”の気になる2024SS購入品をご紹介!

2024.03.23

かとちゃん

ル グランド クローゼット ドゥ パリゴ麻布台ヒルズ店

この人が書いたブログをみる

皆さん、こんにちは✨
Le GRAND CLOSET de PARIGOT 麻布台ヒルズ店のかとちゃんです!
 
4月が近づき春を感じる季節がやってきましたね!
店頭では春物が沢山揃い始めています😊
 
そこで今回は、かとちゃんの購入品と密かに狙っているアイテムをご紹介させていただこうと思います✨ まず、私が最近購入したアイテムは…
 

透かし柄の中に陶器に描かれた菱形や花柄模様を全体にあしらったニットトップ✨ このメッシュジャガードのデザインに一目惚れしてしまいました!肩がキャップスリーブになっているので、華奢見せも叶います✨
 

ホワイトデニムと合わせて、裾の刺繍デザインを際立たせることにより、マメらしい洗練された雰囲気を楽しめます✨
 
 
続いてはこちら!
 

24SSから取り扱いが始まった新ブランドAGMES(アグメス)のTURNER RING✨
ハードなアクセサリーが大好きな私にぴったりのデザインです!
付けた瞬間、存在感の虜になってしまいました😍
 

インパクトのあるボリュームで、スタイリングに華やかさをプラスしてくれます!
デザインから生産工程まで全てNYで行っており、熟練の職人による手作業で生み出されている曲線のデザインがまるでアートのようですよね✨
 
 
最後に、私が密かに狙っているアイテムを紹介します!
 

ブラック×ホワイトのバイカラーの5ACマイクロバッグ! 5ACの定番フォルムにバイカラーのコントラストが加わり、より目を惹きますよ✨
通常の5ACと異なりライニングもレザー素材なので、よりモードに持てるものかっこいいんです!
 

実は内側がボルドーカラーで、隠れたオシャレポイントがたまらないですよね✨
 
 
いかがでしたでしょうか?
 
店頭には、他にも可愛いアイテムが豊富に揃っています😊
是非お立ち寄りいただけたら光栄です!
スタッフ一同心より皆さまのお越しを心よりお待ちしております✨
 

 
Mame Kurogouchi(マメクロゴウチ)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店松山店GINZA SIX店Le GRAND CLOSET de PARIGOT 麻布台ヒルズ店Le GRAND CLOSET de PARIGOT / MAN GINZA SIX店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

かとちゃん

ル グランド クローゼット ドゥ パリゴ麻布台ヒルズ店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

ル グランド クローゼット ドゥ パリゴ麻布台ヒルズ店

〒106-0041 東京都港区麻布台一丁目3番1号 麻布台ヒルズ タワープラザ2F

Azabudai Hills Tower Plaza 2F, 1-3-1 Azabudai, Minato-ku, Tokyo 106-0041, Japan

11:00 - 20:00