【PARIGOT TOP10】WEEKLY RANKING|パリゴの先週の人気アイテムをご紹介

2024.03.25

パリゴオンライン

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

オンラインストアと店舗で売れている先週のPARIGOTオリジナルアイテムトップ10をご紹介いたします!
 
トレンドからベーシックまで、今の気分にあわせて選べるアイテムが人気!初ランクインの新作も多数登場しています。
先週リアルに売れたものをCHECK>>>
(パリゴオンライントップページのランキングは、現時点でのランキングとなります。また、こちらの内容と集計方法も異なりますので、何卒ご了承くださいませ。)
 
 
1位 MARECHAL TERRE×PARIGOT ウエストギャザーパンツ
 

リピート率No.1のパンツ!豊富なカラーバリエーションで、オン・オフ共に活躍する優秀アイテムです。
飽きのこないシンプルなデザインで、シーズンレスで着用いただけます!
色違いで揃えてくださる方も多く、たくさんの方に指示され続けているベストセラーパンツです。
 
 
2位 シングルボタンジャンプスーツ
 

合わせるインナー次第で様々なシーンで活躍してくれるジャンプスーツ。ボトム部分はワイドシルエットでこなれ感がでますよ。
 
 
3位 ハーフレングスダブルベスト
 

ナチュラル感のあるドライタッチなリネン調素材で春夏のシーズンムードたっぷりに仕上げたアイテム。ゆったりとしたオーバーサイズで、ボックスシルエットのマニッシュな印象に。カジュアルからキレイめまで幅広いコーディネートで大活躍してくれます。
 
 
4位 ロングスリーブレースブラウス
 

ボリュームスリーブにあしらったレースが特徴のブラウス。丸みのあるフォルムに、首元はキーネックとハシゴレースを合わせてシャープな仕上がり。甘すぎないレース柄が大人の女性らしい印象を与えてくれます。
 
 
5位 ショートカーディガン
 

滑らかな光沢感が美しいショ-ト丈カーディガン。腕回りにゆとりがある作りと袖口スリットが華奢見え効果にも。フロントやサイドのアイレットがさりげないポイントになっています。
 
 
6位 ピンタックレースブラウス
 

ボリューミーなパフスリーブがポイントの春らしい一枚。フロントにたっぷりとあしらったピンタックとレースがセンシュアルな長袖ブラウスは、袖に大き目なボリュームを持たせたパフスリーブもポイント。袖口はゴム仕様で袖の上げ下げが出来るようにように。1枚着としてはもちろん、ジレやジャンスカのインナーとしてもおすすめ。
 
 
7位 ダブルフェイスメッシュブルゾン
 

トレンドのメッシュ素材でスポーツMIXに仕上げたブルゾン。ボリュームスリーブがアクセントになり、暑い時期でも涼しげで快適な着心地です。
 
 
8位 ダブルフェイスメッシュブルゾン
 

ドレープ感が魅力のキュプラフィブリルを使用したロングフレアスカート。アンニュイで柔らかな生地の雰囲気を活かした揺れ感の美しいスカートです。しなやかで女性らしく縦落ちする綺麗なシルエットが魅力。ウエストはゴム仕様で、リラックス感のある着心地もポイント。フェミニンからカジュアルまで、幅広いコーディネートで活躍してくれます。イージーケアなのも嬉しいポイントです。
 
 
9位 シアーギャザーブラウス
 

すっきりとしたバンドカラーとボリュームスリーブが女性らしさを叶えてくれる長袖ブラウス。大きくとった背中のタックがゆったりとリラクシーな雰囲気を演出。また、フロントはドルマンスリーブ、バックはラグランスリーブになり、どの角度から見ても美しいシルエットにみせてくれる優秀ブラウスです。
 
 
10位 サイドラインストレートパンツ
 

サイドラインがアクセントのメンズライクなストレートパンツ。サイドにラインを入れる事でスポーティーな要素を入れつつ、縦のシルエットがキレイに見える美シルエットパンツです。
 
 

PROFILE

パリゴオンライン

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

INFORMATION

公式instagram

公式メンズinstagram