友達同士でもカップルでも…♡ユニセックスで着用頂けるMAISON KITSUNE(メゾンキツネ)の新作カットソーのご紹介!

2024.03.26

ふるみつ

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!
いつもPARIGOTブログをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
3月より岡山店から異動してきて参りました、福山店のふるみつと申します☺︎♡
福山店でも精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!
食べる事が大好きなので、たくさんオススメのお店を教えていただきたいです♡(笑)
皆様と店頭でお会いできる事を楽しみにしております!
 
さて本日はMAISON KITSUNE(メゾンキツネ)の新作カットソーが豊富に入荷して参りましたのでご紹介致します✨
余談ですが、カフェ業態の「CAFÉ KITSUNÉ」が東京の他に岡山県にあるのをご存知ですか?
お近くの方も多いと思いますので是非遊びに行ってみてくださいね☺︎
 
 
ではまずはこちら!
 

胸元にレーシングフォックスのプリントが施された半袖のカットソーです!
フロントにドンとプリントされた1枚なので、デニムなどのシンプルなボトムスとも相性が抜群です。

福山店のインスタミューズことゆきこは、透け感のあるシアースウェットと洒落感のあるカラーが特徴のワイドデニム合わせです。
今期トレンドのシアー×ワイドデニムをしっかり抑えたコーディネートとなっております。流石ですね!
半袖カットソーは上に何かしら1枚着用するだけで今時期からも楽しめますよ✨
 
 
では続いてはこちら!
 

全身をホワイトで固めて爽やかに。
暖かくなるのが待ち遠しい1着です!
フォックスヘッドの刺繍がMAISON KITSUNÉらしさを存分に楽しめます。
 
 
それでは最後はこちら!
 

こちらも大定番の1着。
走るキツネが可愛い半袖ジャージーTシャツです!
 

ゆきこは小物を黒でまとめてシンプルモードに。
モードテイストが良くお似合いのゆきこらしいコーディネートですね!✨
夏はシンプルに1枚でもお洒落見えするTシャツです。
 

メンズのまっちゃんはバッグもMAISON KITSUNÉに!
小物とお洋服、同じブランドで合わせた上級者コーディネートです。
 
定番Tシャツはユニセックスでのサイズ展開が多いので、是非カップルさんやご夫婦でお揃いで着用いただきたいです…!♡
もちろんお友達同士でも可愛く着用いただけます✨
 
いかがでしたか?
種類がたくさんあるカットソーだからこそ可愛い1着を是非見つけてくださいね!
最高の1着を見つけられるよう、我々も店頭でお助け致しますので是非遊びにいらしてくださいませ♡
最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。
 

 
MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)のお品物は福山店広島店松山店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

ふるみつ

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)