「th products(ティーエイチプロダクツ)」24SS新作情報!突き詰めるこだわりは新たなデザインを生み出す!

2024.03.29

ikuya

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!広島店のikuyaです。
 
まだ寒さが残る日が続いておりますが、皆様のいかがお過ごしでしょうか。
パリゴの店内は春物が大量入荷しており、気分が上がる服でいっぱいです!。
今回はその春物の中でもオススメのブランドを紹介したいと思います!
 
今回ご紹介するのは「th products(ティーエイチプロダクツ)」というブランドです。
ご存知の方も多いと思いますが簡単にブランド説明も致します。
 

2018年秋冬からスタートしたブランドで、日々の生活のなかに溶け込むようなシンプルなプロダクトを提案し、実用性や快適さ、規律、品質を意識したウェアを展開しています。 2021年春夏シーズンからはウィメンズブランド「タロウ ホリウチ」を休止し、「th products(ティーエイチプロダクツ)」からメンズ ウィメンズアイテムを発表し、今なお進化し続けています。
 
今シーズンのオススメの服をスタイリング含めてご紹介します。
 

まずはドット柄で穴があいているデザインが特徴的なニットから。
 

透け感を楽しめつつ、モードな雰囲気も取り入れられるのでコーディネートの主役になること間違いなしです。
 

ボタンはシンプルかつ小さくロゴ入りで、高級感を演出しています。
 

ニットを使用したスタイリングがこちら。
ニット(サイズ1)は身長183cmの私が着用しても少しゆったり着れて丁度良いです。
少し緩めのスラックスと合わせて全体的にルーズなシルエットのスタイリングに。ドットニットの下にはシャツを着て、デザインが魅力的に映るようにしています。
楽さと、オシャレさを同時に手に入るので、休日のお出かけに是非。
 

 
 
続いては広めの裾幅でデザインさせた、ワイドスラックス。
 

THのアイコンになっているシルバーリングはもちろん、エクセラジップを採用。素材へのこだわりが垣間見えます。
 

ツインタックなので腰回りのオシャレなシルエットを作りつつ、サイドアジャスターでフィット感もしっかり得られます。
 

スラックスを使用したコーディネートがこちら。
スラックス(サイズ1)は身長170cmのスタッフが着ても丁度良いサイズ感です。
同じくTHのシャツブルゾンを合わせ、モダンかつスポーティな仕上がりに。スラックスの裾のたまり具合も絶妙で、オシャレさを加えてくれます。シンプルな装いながらも、佇まいに雰囲気を作れるのはTHのシルエット、素材、ディテールのこだわりのおかげですね。
 
THの魅力は着てはじめて感じられるこだわり奥深さがあります。是非店頭にお越しになって試し見てください!
 
その時はお客様にぴったりのコーディネートでおもてなしさせて頂きます♪
皆様のご来店心よりお待ちしております!
 

 
th products(ティーエイチプロダクツ)のお品物は広島店松山店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

ikuya

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)