ワンピース好きの私が選んだ今シーズンの”リアルバイ”アイテムはこちら!【パリゴ岡山店スタッフの購入品紹介】

2024.04.29

ならちゃん

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!
岡山店のならちゃんです☺︎
 
暖かい日が増えてきましたね!
私は夜風の気持ちよさに浸る日々です⭐︎笑
 
私事ですが、先日誕生日を迎えまして、、!
先輩スタッフに前夜祭を開いてもらいました!!
その時食べたお刺身がとても美味しかったので、皆様に写真のおすそ分けです(笑)
 

他にもおでんや天ぷらなども美味しくいただいたのですが、
写真を撮ることを忘れてしまうほど楽しい夜でした、、、♡
 
外食大好きな私なので、おすすめのお店がありましたら是非教えていただきたいです!!♡
 
さて、今回は購入品紹介ということで、
私の今シーズンの“リアルバイ”のワンピースをご紹介したいと思います!
 
私自身、ワンピースがとにかく好きでして、
毎シーズン必ず買い足してしまいます、、♡
 
選ぶ時は、デザインとシルエット重視!!
フェミニン要素のあるデザインに目がなく、
小柄見えしないシルエットが特にお気に入りです!!
 
パリゴスタッフの中でも群を抜いて背が低い私ですので、
いかに自分が小柄に見えないかはいつも重視しております!!!
 
 
そんな私が選んだ1着目はこちら!
 

Mame Kurogouchi(マメクロゴウチ)のBack Satin Crepe Georgette Embroidered Collar Flared Dressです!
 
高い位置でのウエストマークでスタイルアップに繋がります◎
 
肩先がカバーできる袖丈なので、ノースリーブに苦手意識がある方でも、羽織なしで着ていただけると思います!
 
マメらしい襟元の刺繍デザインに一目惚れでした、、♡
 

マメの中では少し着丈が短いワンピースなので、小柄な方でも挑戦しやすいです!!
 
刺繡襟の大人な印象と、女性らしさを高めてくれるシルエットで、着るだけでテンションが上がる一着です!
 

 
 
2着目はこちら!
 

CLANE(クラネ)のBOMB ONEPIECEです!
 
ふわりとしたシルエットが女性らしさを一気に高めてくれます♡
 
袖にボリューム感がありますが、首元のつまりは控えめなので、顔周り全体をすっきり見せてくれます!
 
ボリューム感たっぷりのワンピースで、揺れ動くシルエットがたまりません、、!!
 
普段、ワンピースは黒を選ぶことが多いのですが、
少し姫っぽさを堪能したくなり(笑)、、今回は白を購入しました!
 

背中の空きは少し深めのデザインで、程よい抜け感を演出してくれます!
 

クシュっとしたドライタッチな素材感なので、
甘さ控えめで、デイリーに着用しやすいです!
 

 
いかがでしたか?
今後もワンピース収集は続きそうです、、!♡
 
今回のブログが皆様のお買い物の参考になると幸いです(^^)/
 
店頭にも新作がたくさん揃っておりますので、是非遊びに来てくださいね☆
スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております!
 

PROFILE

ならちゃん

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ岡山店

〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町1-1-1岡山一番街地下1号

Okayamaichibangaichika 1gou,1-1-1 Ekimotomachi, Kita-ku, Okayama, 700-0024, Japan

[駐車場]岡山一番街 地下駐車場、提携駐車場

10:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)