尾道観光にも便利!PARIGOT(パリゴ)パーキングの料金・駐車サービスのご案内
2026.01.20
2025.12.27
なかかるまい
パリゴ福山店
皆様こんにちは。パリゴ福山店のなかかるまいです。
いつもパリゴ福山店をご愛顧いただき、本当にありがとうございます。
あっという間に一年が過ぎ、今年もたくさんのお客様との出会いに支えられた一年となりました。
今年は弊社の100周年という記念すべき一年でした。これまでのPARIGOT(パリゴ)や福山店のことを振り返る良い機会にもなりました。
日々こうしてお店に立てているのは、足を運んでくださる皆さまのお陰です。心より感謝申し上げます。
そして101年目として初心に立ち帰り、一歩ずつではありますが丁寧に歩みを重ねてまいります。
年末のご挨拶として、スタッフ一人ひとりから、皆さまへの想いをお届けいたします。
◆ まっちゃん
おかげさまで入社して4年目を迎え、店頭で名前を呼んでくださったり、「会いに来たよ」と声を掛けていただけるお客様も少しずつ増え、皆さまとお話しできる時間が、以前にも増して本当に楽しく、かけがえのないものになっています。
日々支えてくださる皆さまに、心より感謝申し上げます。
2026年は、これまで以上に「PARIGOTに来てよかった」、「松本に会えてよかった」と思っていただけるよう、接客・提案・空間づくりすべてにおいて、さらに磨きをかけてまいります。
来年度も、PARIGOT福山店と松本をどうぞよろしくお願いいたします。
2025年も、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております!!
◆ Kazuma
今年の4月に福山店に異動させていただき、沢山の素敵なお客様や福山店メンバーと刺激的で楽しい日々を過ごさせていただきました!
知らないことだらけの福山のことも優しく教えてくださり、福山の魅力にも沢山触れることができました!ありがとうございました!
来年もPARIGOT福山店で、皆様にファッションの楽しさを届けられるよう、さらにパワーアップしてお待ちしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!
◆ てっちゃん
福山での生活も2年目となり、昨年以上にこの街と、温かいお客様のことが大好きになった一年でした。
新人の頃にいただいたご縁を大切に育みつつ、今年はよりプロフェッショナルとして、一歩踏み込んだ『ファッションの楽しみ方』を共有できる機会が増えたことが、何よりの喜びです。
来年も、皆様にとって福山店がワクワクするような最高の場所であるよう、全力で駆け抜けます!
2026年も、皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております!
◆ なっちゃん
今年もたくさんの素敵なお客様と出会い、日々元気をいただいた1年でした。
私事ではございますが、この度結婚いたしました。
感謝の気持ちでいっぱいの一年です♡
いつも本当にありがとうございます。
これからも「福山店なっちゃん」として、より多くのお客様のパーソナルスタイリストとなれるよう、心から喜んでいただける接客・ご提案を目指し、精進してまいります。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって、素敵で愛あふれる一年になりますように♡
◆ ふるみつ
皆さま、今年も一年ありがとうございました!
福山店での生活にもすっかり慣れ、たくさんのお客様と楽しい時間を過ごせた一年だったなと感じております。
日々の接客の中で、皆さまから元気やパワーをたくさんいただきました。本当にありがとうございます!
2026年も、より良い接客をお届けできるよう精進してまいります。来年もどうぞよろしくお願いいたします!
皆様、良いお年をお迎えくださいませ♡
◆ まひちゃん
4月に銀座店から異動し、慣れない環境に不安もありましたが、たくさんの素敵なお客様と出会い、温かく迎えていただいたおかげで、充実した日々を過ごすことができました。
また、長く通ってくださっている顧客様に支えられていることを、改めて実感できた一年でもありました。
来年は、これまで以上に自分らしい接客を磨き、ファッションを通して皆さまと楽しい時間を重ねていけたら嬉しいです♡
2026年もどうぞよろしくお願いいたします。
◆ くわ
4月から銀座店より福山店に異動してまいりまして、沢山のお客様に支えられ充実した1年となりました。
来年からはさらにパワーアップして、来てくださる皆様に恩返しができるような1年にしてまいります!
来年もどうぞパリゴ福山店をよろしくお願いいたします!そして来年も皆様にとって素敵な1年になる事を心より願っております🤍
◆ なかかるまい
今年もたくさんのお客様と「何を身にまとうか」だけでなく、「どのような自分で在りたいか」「どのような日常を大切にしたいか」、装いを通して共有する時間をいただきました。
一着の服が心に明るさをもたらし、ふとした瞬間に前に進む力となる_
そのような場面に立ち会えたことを心より嬉しく思っております。
これからも皆さまの毎日に寄り添ってまいります。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
これからもお客様に永く寄り添えるお店として様々なスタイルをご提案してまいります。
皆さまにとって、新しい一年が穏やかで美しい時間に満ちたものになりますように。
尾道観光にも便利!PARIGOT(パリゴ)パーキングの料金・駐車サービスのご案内
2026.01.20
【SALE】綺麗めカジュアル好き岡山店スタッフの今欲しいセールアイテム✨
2026.01.19
MameKurogouchi 2026年春夏 最新入荷情報 #マメクロゴウチ #26SS
2026.01.19
モアセール開催中!福山店スタッフの推しデザインアウター4選
2026.01.18
【1月17日(土)20時~パリゴオンラインにて発売!】HYKE(ハイク)|SS 2025 COLLECTION
2026.01.17
【zattu(ザッツ) マイクロファイバー】 ”軽くて、強くて、美しい”
2026.01.17