今から長く楽しめる。HYKE(ハイク)のセールアイテム4スタイリング
2026.07.22
2026.05.26
wakana
パリゴ広島店
皆さま、初めまして。
この度、春から新しく広島店に参りましたwakanaです!
日々、ファッションを通して、皆さまとお話ができとても楽しいです⟡.·
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
配属された4月に比べると、だんだんと日差しも強くなり初夏の心地よさを感じるようになりました。
時折通る風も気持ちよく、散歩をしたくなるような過ごしやすい気候ですが、朝晩は急に冷え込み服選びが難しいと感じることも…
本格的な夏のものも欲しいけど、今のこの時期も快適にお洒落を楽しみたいですよね。
そこで、今回はパリゴ広島店のスタッフが夏に向けて購入した、リアルバイアイテムをご紹介したいと思います♪
トップバッターは、存在感抜群、インスタでお馴染みのさくまさん!
購入アイテムは、HYKE(ハイク)のCROCHET SLEEVELESS KNIT。
コレクションのルックを見て一目惚れしたそうです!
レイヤード好きのさくまさんは、数年前に購入した赤のラインがポイントのCLANEのシアーカットソーと重ねるのが今のお気に入りスタイル!
真夏は、キャミソールに重ねて着る予定だそうですꕤ
こちらのアイテムは、綿65%・ポリエステル35%の太めな混紡糸で、程よいハリで立体感があり、肌あたりの良いソフトな質感です。
レイヤードできるアイテムは、スタイリングの幅がグッと広がるので魅力的ですよね。
明るい赤色がとても晴れやかで素敵ですね!
お次は、大人カジュアルをとっても素敵に着こなすkanekoさん!
購入アイテムは、PRIGOT(パリゴ)オリジナルブランドのコクーンスカート。
こちらは、とにかく涼しく、ナイロン素材で雨の日でも気にせず着られるロングスカートです!
コクーンシルエットなので前のスリットも広がらずとても着やすいそう。
スカートにボリュームがあるので、トップスはショート丈で軽やかにするのがおすすめ。
こちらのスタイリングでは、色数を抑えて大人っぽくまとめています!
気持ち良いけれど、そろそろ梅雨のことも考えておきたいという今の時期。雨の日でも涼しく着用できるスカートは注目ですね!
大人なスタイルにも、コクーンシルエットで一癖をプラスしてお洒落を楽しめそうです⟡.·
最後に、私、wakanaの購入アイテムはこちら。
Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)の小花柄ジャカードのトップス。
表面に凹凸のある花柄ジャカードの生地は、繊細さと華やかさが感じられ、この1着を纏うだけで特別な気分になれます。
五分袖で二の腕を自然にカバーし、身体のラインをとても綺麗に見せてくれるアイテムです。
なだらかな曲線を描き大胆に開いたバックスタイルは、女性らしい抜け感と表情の奥行きが感じられます。
素材は、レーヨン・アセテート・ポリエステルをブレンドしたジャカードで、さらりと快適な着心地です。ほのかに光沢感もありとてもエレガントに着ていただけます。
少し肌寒い日はインナーにシアートップスで、暑い日はキャミソールと、気温に合わせて着用しております。
裾をインせずアウトにして着ると、横から見た時に前後の異なる丈感が綺麗に際立つのでおすすめです!
真夏に向けて、キャミワンピースやワイドデニムともコーディネートを楽しみたいと考えております♪
いかがでしたでしょうか?
ぜひ、店頭で楽しみながら見ていただければと思います!
夏に向けて、一緒にお洒落を楽しみましょうね。
お近くのパリゴをぜひ覗いてみてください〜ꕤ
今から長く楽しめる。HYKE(ハイク)のセールアイテム4スタイリング
2026.07.22
銀座店スタッフがおすすめする、この夏ゲットしたいFETICO(フェティコ)のセールアイテム。
2026.07.21
一度着るともう手放せない。私が一年中偏愛しているHYKE(ハイク)のリブカットソー。 #2026FW #2026AW
2026.07.20
【2026年夏セール】J&MDAVIDSON(ジェイアンドエムデヴィッドソン)の人気バッグ|QUIVER・BONNY・RAYを徹底紹介
2026.07.20
セールで狙うなら今。夏を快適に過ごす厳選したリネンジャケット2着をご紹介!
2026.07.20
【東京でSALEをお探しの方へ】今こそ狙い目『DRIES VANNOTEN(ドリスヴァンノッテン)』、『STELLAMcCARTNEY(ステラ・マッカートニー)』オススメバッグのご紹介
2026.07.19