ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      【21AW】Philippe Audibert(フィリップ オーディベール) 新作・全16品番をご紹介!!

      2021.06.21

      やんかな

      パリゴ本社

      この人が書いたブログをみる

      こんにちは。パリゴオンラインのやんかなです。
      フランス・パリにて創業のジュエリーブランド・Philippe Audibert(フィリップ オーディベール)。
      パリゴスタッフにもファンが多く、入荷を心待ちにしていたスタッフも多数…!
      そんなPhilippe Audibert(フィリップ オーディベール)から、定番アイテムの再入荷と、2021AWの新作が16品番入荷致しました!
        
      パリゴオンラインにて本日より公開しております!
      そこで今回、わたくしが新作16品番を全てお見せします~!
      そんなことより早くラインナップが見たい、という方はこちらの一覧からご覧ください☆
       
       

       

      Philippe Audibert(フィリップ オーディベール)といえば、シルバーカラーのアイテム。
      【左】ロープモチーフやノットデザインが目を惹くリングは、レイヤードしやすい程よく抜け感のあるデザイン。
      【右】存在感のあるブレスレットは、相対的に手首を華奢に見せてくれます。T字の留め具を甲側に持ってきて、アクセントにしても◎。
        

      ゴールドとのコンビカラーも入荷しました!
      手元や首元が華やぐコンビカラー。シルバーとゴールド、どちらのアイテムとのレイヤードもしやすく、お手持ちのアイテムにひとつプラスするのにもオススメです。
        

      チェーンデザインのイヤリングと、少し華奢なチェーンのブレスレット。
      【左】イヤリングはバックスタイルがすっきりとした金具デザインで、スタイリッシュに付けられます。
      【中央・右】手元にさりげなくプラスしたいならこのくらいのサイズ感のチェーンがオススメです。2個着けも良いですね~!
        

      ご要望を多数いただいていたネックレス!角を取ったスクエア型のパーツを繋ぎ合わせたチェーンタイプ。
      【左】今シーズンは、T字の金具をフロントに持ってきて垂らして着用いただくのもよいですね!2wayで着用いただけるのもポイントです。
      【右】シンプルで終わらない、中央のオーバルモチーフが目を惹きます。
        

      【左】華奢なチェーンタイプのネックレス。こちらも先ほどのネックレスと同様に、T字の金具を前に持ってきて着用いただくのも◎。
      【中央・右】オーバルをふたつ重ねたトップのモチーフが目を惹くネックレスとブレスレット。ネックレスはペンダントトップが取り外し可能です!着こなしに合わせて雰囲気を変えられるのが嬉しいですよね。華奢なチェーンだけのスタイルも、個人的に今のファッションの気分にマッチしてくれるな~と思います。

         
      以上が新作のラインナップでございます!
      デザイナーで彫刻家のPhilippe Audibert(フィリップ・オーディベール)が生み出すデザインは、
      主張しすぎない洗練されたデザインの中にも個性が現れていて、着こなしにスパイスを加えてくれるアイテムばかり。
        
      たくさん素敵なアイテムが入荷して参りましたので、どれにしようか迷ってしまいますね…。
      パリゴオンラインでも全ラインナップをご覧いただけますが、迷われる方はぜひパリゴの店頭でご試着してみてくださいね。
      お洋服との合わせ方もスタッフがご提案させていただきます☆
      みなさまのご来店を心よりお待ちしております!