-WEEKLY RANKING- 先週のパリゴオンラインの人気アイテムはこちら!

2021.06.21

やんかな

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

こんにちは。パリゴオンラインのやんかなです。
本日も私が、先週のパリゴオンラインの人気売れ筋アイテムをご紹介していきます!
(※パリゴオンライントップページのランキングは、現時点でのランキングとなります。また、こちらの内容と集計方法も異なりますので、何卒ご了承くださいませ。)

今週も1位はあのアイテム…!ですが、それ以降の順位は変動しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
1位【PARIGOT(パリゴ)】 《待望の全色再入荷!》MARECHAL TERRE×PARIGOT ウエストギャザーパンツ

先週末に、人気につきサイズ欠けしていたKHAKIが再入荷!入荷お知らせメールもたくさんご登録いただき、ありがとうございました!ブログにて再入荷の告知をしてから、たくさんの方にご登録いただき…感無量です泣
通年使えるカラーですが、柔らかな発色のカーキは春夏の着こなしにぴったりですよね。ぜひスタッフの着こなしもチェックしてみてくださいね。

 

2位【PARIGOT(パリゴ)】 ノースリリネンワンピース

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

夏!もう夏ですね!近頃毎日暑くて、わたしもすでに半袖・ノースリーブを着ています…!
皆様も今すぐ着られるアイテムをお求めでいらっしゃるのか、PARIGOTのノースリリネンワンピースが2位にランクイン。上質なフレンチリネンの柔らかい着心地と色合いを楽しんでいただけるワンピースです^^
夏はこういった涼しげなリネンワンピースをさらりと着こなしたいですよね。ノースリーブだからこそ、カーディガンなどの羽織も着やすいのもポイント。
1枚あると便利なリネンのロングワンピース、ぜひチェックしてみてください!

 

3位【MICA&DEAL(マイカ&ディール)】 PARIGOT別注 WICKEED ロゴTシャツ

ゆったりとしたドルマンスリーブデザインがポイントの、MICA&DEAL(マイカ&ディール)PARIGOT別注ロゴTシャツ。二の腕をしっかり隠してくれる袖丈が嬉しいですよね。もちろんお袖はロールアップして着用いただくのも◎。オフホワイト、ライトベージュ、チャコールの大人可愛いカラー展開も魅力で、どのカラーにするか迷ってしまいますね!銀座店Kieさんのブログにてスタイリングも紹介されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

4位【HYKE(ハイク)】 SHIRRED CHIFFON TOP

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

HYKEから、ポリエステルシフォン生地を贅沢に使用したブラウスがランクイン。インナー次第で3シーズン着用いただけます。アイデア次第で様々なレイヤードスタイルが楽しめる1枚で、どう着るか?という楽しさを感じさせてくれます!ドレープ感が美しく、品よく着用いただけるシアーブラウスです。鮮やかなBLUEのも、透け感があることにより肌に馴染みやすいのもポイント。

 

5位【MICA&DEAL(マイカアンドディール)】 PARIGOT別注 RAVENARA ロゴT

※商品完売のためURLを削除しました。
 

MICA&DEAL(マイカアンドディール)の PARIGOT別注ロゴTシャツ。3位にランクインした「WICKEED」のロゴTシャツよりも、お袖が短く女性らしいシルエットが特徴です。
前から見ると、お袖の斜めのカッティングが二の腕をスッキリと細く見せてくれます!程よいゆとりのあるサイズ感ながらも、カジュアルすぎず、女性らしさが漂うシルエット。パンツ・スカート、どんなボトムスとも相性が良く、1枚で着てもインナーにしても、様々なシーンで活躍してくれるアイテムです!

 

6位【PARIGOT(パリゴ)】 フロントスリットパンツ

※商品完売のためURLを削除しました。
 

PARIGOTのフロントスリットパンツがランクイン。裾のフロントスリットが着こなしに抜け感をプラスしてくれます!縦横に伸びる2WAYストレッチ素材を使用しており、驚くほど快適な履き心地です!ご自宅でも洗濯が可能で、イージーケアなのも嬉しいポイント。ベーシックなBLACKはもちろん、クリーンな印象でどんなカラーとも相性の良いBEIGEもオススメです!

 

7位【Philippe Audibert(フィリップ オーディベール)】 《再入荷》シルバーチェーンブレスレット

Philippe Audibert(フィリップ オーディベール)から、定番アイテムの再入荷と、2021AWの新作が16品番入荷致しました!早速、再入荷した人気のブレスレットがランクイン。夏の手元には、シルバーアクセサリーが欠かせないですよね!今ならバリエーション豊富にご覧いただけますので、ぜひお近くの店舗かパリゴオンラインにてチェックしてみてくださいね。

 

 

8位【PARIGOT(パリゴ)】 5分袖ボリュームブラウス

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

首元とスリーブにギャザーを寄せたデザインがフェミニンな5分袖ブラウス。
裾をボトムスにインしてもアウトにしてもバランスよく着こなせるほか、銀座店chiakiさんのスタイリングのように、フロントを開けて羽織のように着用いただくのもオススメです♪柔らかなカラーリングでまとめたchiakiさんの夏のデニムコーデ、とても素敵なのでぜひチェックしてみてくださいね。
≫銀座店・chiakiのスタイリング詳細はこちら

 

9位【HYKE(ハイク)】 BAREFOOT SANDALS

こちらも先週に引き続き、HYKEの人気サンダルがランクイン。個人的にはこちらのWHITE、洗練されたクリーンな雰囲気も漂わせながら、程よくスポーティな要素もあり、ソールのブラックとのコントラストもアクセントになっていて、とてもオススメのカラーです。WHITEはサイズが揃っておりますので、お早めにチェックしてみてくださいね。

 

10位【PARIGOT(パリゴ)】 リネンサロペット

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

2位のノースリリネンワンピース同様、夏に1枚でさらりと着こなしたいリネンのサロペットが第10位にランクイン。天然素材ならではのナチュラル感があるリネン素材に、レーヨンがミックスされ柔らかな肌触りを実現。高めの位置に配置されたウエストベルトでウエストマークすることで、簡単にスタイルアップが叶います!夏のコーディネートに悩む方にも、1枚でお洒落が叶うオススメアイテムです♪

いかがでしたか?気温も高く、蒸し暑くなって参りましたので、夏らしいアイテムが多数ランクインしていました!
ぜひパリゴ各店・パリゴオンラインにて夏支度を始めてみてくださいね~
最後までご覧いただきありがとうございました!