【予約10%OFFキャンペーン開催!】-PRE ORDER- MUST BUY ITEM ロイヤルジーロンリバーポンチョコート

2022.09.16

やんかな

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

こんにちは!パリゴオンラインのやんかなです。
 
パリゴオンラインでは、期間限定で、PARIGOTオリジナルの予約商品に使える10%OFFクーポンをプレゼントいたします!
本日19時よりご利用いただけるお得なクーポンとなっておりますので、ぜひこの機会にPARIGOTオリジナルの予約商品をチェックしてみてくださいね。
 

ブログにて、予約でゲットするべき”MUST BUY”なアイテムをピックアップ。
パリゴオンラインの予約おすすめアイテムをご紹介していきます!
 
第1回目の本日ご紹介するのは、昨年瞬く間に完売した”ロイヤルジーロンリバーポンチョコート”
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

上質な素材を使用したノーカラーポンチョコート。ストレスフリーなシルエットでボリュームトップスとも好相性。
早い時期から真冬まで長く着ていただけます。
 

生地は、ロイヤルジーロンスーパー140を使用。
オーストラリア、ジーロン地方の産する羊毛は繊維が細かく白度に優れ、柔らかさと美しい光沢が特徴です。
 
 
上質原料のみを使い、軽量で手触りが柔らかく温かみのある素材となっています。原料の良さと風合い、毛並みの耐久性とのバランスを考慮し研究を重ねたハイグレードなウールアウター素材です。
 
 
そして、カラー展開は【BEIGE・MOCHA・BLACK】の3色。
今季の着こなしや気分にもぴったりマッチするカラーで新たに登場しております!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

柔らかなカラーリングのBEIGE。
スタッフさくまは、地層を思わせるグラデーションカラーが美しいMame Kurogouchiのニットをインナーにセレクト。
小物とコートはニットとコートのカラーリングに合わせて。
スカートのDUSTY GREENのカラーがアクセントになったコーディネートです。
 
 
ひらっと流れるような美しいラインのコートで、タイトスカートなどでボトムスをすっきりとまとめるのがオススメです。
 
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

深みのあるカラー、MOCHA。
生地の美しい光沢やしなやかさが引き立つカラーです。
 

フロントを締めたコーディネートもサマになります。
ゆったりとしたシルエットながらも、ノーカラーのデザインで全体的にすっきりとした印象に。
袖口や首元のレイヤードも楽しんで。
 
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

3色目は定番カラーのBLACK。
ポンチョ型はフェミニンにもカジュアルにも、クールにも着られる万能なデザイン。
様々なコーディネートで活躍してくれます。
 
スタッフさくまは、柄アイテムやカラーボトムスを合わせてシンプルで終わらないコーディネートに。
定番カラーだからこそ、自由に遊び心のある着こなしを楽しんで。
 
 
いかがでしたか?
こちらのイチオシコートも今ならご予約で10%OFFとなります。
予約アイテムが届くのを待つワクワク感も醍醐味です♪
お得なこの機会にぜひゲットしてくださいね。