広島店で一番売れてるワンピース!HYKE(ハイク)のリネンマキシドレス徹底解剖!!
2026.06.19
2023.07.26
やんかな
パリゴ本社
こんにちは。パリゴオンラインのやんかなです。
突然ですが、今後定期的に、スタッフの購入品や愛用品などのパリゴスタッフが実際に「買ったもの」をご紹介するブログ記事を更新させていただきます!
私は本社の事務所勤務のため、店舗のスタッフと久しぶりに会ったときによく「最近何か買った?」という質問から会話が始まります。
そんな会話が飛び交うほど、スタッフ同士でも興味関心の高い話題なんです…!
お客様のお洋服選びの参考になればとも思いますので、ぜひ気楽な感じでお付き合いくださいませ。
次回以降は店舗のスタッフが登場しますので、よく行くお店のスタッフのブログ記事も楽しみにしてくださいね。
早速ですが、今季気になっているのがタンクトップ×タンクトップのレイヤードスタイル。
そこで購入したのが、LEINWANDE(ラインヴァンド)から入荷したFringe Knit Tank Topです。
※商品完売のためURLを削除しました。
※デニム スタッフ私物
ネックラインは広めのUネックになっていて、アメリカンスリーブのタンクトップの肩紐が内側に来るように重ねるレイヤードが今の気分。
バックスタイルはリボンで結ぶデザインになっていて、身幅が調節できるのも嬉しい仕様です。
機械編みで切り替えたボディーはふわふわとした素材感で、柔らかい印象。
鳥の羽のような裾のフェザーフリンジが、遊び心のあるスタイルを叶えてくれますよ。
見せるブラの上に1枚でさらりと着て潔く背中を出すスタイルも憧れますが、それは私には勇気が必要なので笑、タンクトップを合わせて。
その他のスタイリング案ですが、バックの紐をきゅっと絞って身幅を狭くしシャツの上にビスチェ風に重ねたり、緩めにTシャツの上に重ねたり。
ブラックのハイネックのリブニットの上に重ねて、タイトでロングなブラックのスカートに合わせてレディに着るのもいいですね!
着こなしの幅が絶対広がる!と今から何を合わせるか楽しみです。
この夏はこんなスタイリングでどうでしょうか。
※商品完売のためURLを削除しました。
※デニム スタッフ私物
アメリカンスリーブのタンクトップに、太めのデニムを合わせて。
腰履きのデニムが懐かしい感じですが、トレンドのY2K要素も私なりの解釈と塩梅で取り入れてみました。
こちらのニットタンクトップは、ざっくりとした編地がクラフト感もあるので、デニムなどのカジュアルなアイテムとの相性も抜群です。
カラー展開は私が着用しているWHT(ホワイト表記ですが、アイボリーと表現するのがイメージに近いお色です)とBLK(ブラック)がございますよ。
ブラックも使えそうで迷いましたが、黒い服ばかり持っているのであえてWHTにしてみました。
初めてのブログ形式で多少緊張しましたが、購入品を紹介させていただきました。
LEINWANDE(ラインヴァンド)はパリゴオンラインでお取扱いのあるブランドですので、ぜひチェックしてみてくださいね。
次回のスタッフの私物紹介もお楽しみに!
LEINWANDE(ラインヴァンド)のお品物はパリゴオンラインでお取り扱いがございます。
広島店で一番売れてるワンピース!HYKE(ハイク)のリネンマキシドレス徹底解剖!!
2026.06.19
洗練された大人の女性におすすめ【TOTEME(トーテム)】の新作が銀座店に入荷しました!
2026.06.19
【コーデ10選】洗えるって、最強。HYKE(ハイク)のウォッシャブルアイテムで叶える、夏のストレスフリースタイル 2026年6月更新
2026.06.18
リングだけじゃない。今福山店でTOMWOOD(トムウッド)で“首元と手元”を選ぶ人が増えている理由
2026.06.18
《発売告知》7月31日(金) TOGA(トーガ)×NTS Radioコラボアイテム登場!
2026.06.17
A.D.S.R.(エーディーエスアール)で差がつく|この夏選ぶべきサングラスブランド
2026.06.17