【本日より予約10%OFFキャンペーン開催!】-PRE ORDER- MUST BUY ITEM Vol.1

2023.08.19

やんかな

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

こんにちは!パリゴオンラインのやんかなです。
 
パリゴオンラインにて、本日よりPARIGOT(パリゴ)オリジナルの予約商品に使える10%OFFクーポンをプレゼント中です!
これから続々入荷予定の秋冬アイテムが、10%OFFでゲットできるお得なチャンス。
ぜひこの機会にPARIGOT(パリゴ)オリジナルの予約商品をチェックしてみてくださいね。
 

ブログにて、予約でゲットするべき”MUST BUY”なアイテムをピックアップ。
今回のブログでは、2023秋冬シーズンも入荷予定のPARIGOT(パリゴ)の名品アイテム3品番ご紹介致します!
 
まずご紹介するのは、「ウォッシャブルシルクタートルニット」
 

長年愛され続けているPARIGOT(パリゴ)の名品アイテム。
もうすでにご愛用頂いている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
 

こちらの商品の一番の魅力は、「ご自宅でのお洗濯が可能なシルク100%のニット」であるということ。
たんぱく質を成分としたシルクは素肌に最も近い天然素材。
とにかく滑らかで肌触りが良く、繊維の間に空気を保つので、薄手でも保湿性が高いのも特徴です。
 
肌に直接触れるものだからこそ、素材にこだわりたいという方にぴったりの一着。
新色のピスタチオはシルクの上品な光沢を堪能していただけるカラーです。
 

こちらはIVORYのカラー。
ベーシックなデザインだからこそ着回し力も高く、一枚での着用はもちろんレイヤードのインナーとしても活躍してくれますよ。
このように、ジレとスタイリングするのも今季はおすすめです。
 
 
続いてご紹介するのは、「GRANDICH シアータートルカットソー」
 

レイヤードに活躍してくれるベーシックなタートルカットソー。
ほのかに透け感のある素材感がトレンドライクな一着です。
 

今シーズンも豊富に入荷予定の、ジレやジャケット、ベストなどとのレイヤードにも活躍するアレンジ自在のアイテムです。
シンプルだからこそ上質な素材にこだわった一着で、素材にはGRANDICH(グランディッチ)ウールフライスを使用。こだわりの上質原料スーパー120Sウールを使用しています。
ソフトでしなやかなタッチが特徴で、素肌に触れても滑らかな肌触りで着心地良く、上品な光沢が高級感を醸し出します。
 
 
 
最後にご紹介するのは、昨年の予約キャンペーンでも多数のご注文をいただいた「ロイヤルジーロンリバーポンチョコート」
 

今シーズンは、人気のポンチョコートが配色カラーで新たに登場。
裏を配色のカラーリングにし、ボタンを開けて着用した際の表情の変化を楽しんでいただけます。
 

ストレスフリーなシルエットで、ゆったりとした袖周りのためボリュームトップスを合わせても好相性。
また、カシミヤのようなタッチで、柔らかく美しい光沢が特徴のロイヤルジーロンメルトン素材を使用。コートながらも美しいドレープ感が生まれ、エレガントな雰囲気を漂わせます。
ポンチョデザインなので気軽さもありながら、いつものスタイリングにさっと羽織るだけでコーディネートにクラス感を与えてくれるおすすめの一着です。

 
 
いかがでしたか?
PARIGOT(パリゴ)の人気アイテムが今年も登場しております!
そして、今回のキャンペーンはこれらが10%OFF対象となるお得な機会です。
ぜひこの機会に、ご予約10%OFFクーポン対象アイテムをご覧くださいませ!