【予約10%OFFキャンペーン開催中!】-PRE ORDER- MUST BUY ITEM Vol.2

2023.08.23

やんかな

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

こんにちは!パリゴオンラインのやんかなです。
 
パリゴオンラインにて、PARIGOT(パリゴ)オリジナルの予約商品に使える10%OFFクーポンをプレゼント中です!
これから続々入荷予定の秋冬アイテムが、10%OFFでゲットできるお得なチャンス。
ぜひこの機会にPARIGOT(パリゴ)オリジナルの予約商品をチェックしてみてくださいね。
 

ブログにて、予約でゲットするべき”MUST BUY”なアイテムをピックアップ。
今回のブログでは、今シーズンも目が離せない!ロングジレ4品番をご紹介致します!
 
まずご紹介するのは、「ロイヤルジーロンジレ」
 

すっきりとシャープな印象のノーカラーロングジレ。
ミニマルなデザインに仕上げており、様々なコーディネートにマッチしてくれます。
ノーカラーなので、首の詰まったアイテムやネックのあるアイテムとのレイヤードの相性が抜群です。
素材には、 NEW JS ビーバーを使用。SUPER100という、美しい光沢、ソフトさとハリコシの程良いバランスのある特別な素材を使用しており、ミニマルなデザインだからこそ素材の上質さも際立つアイテムです。
 
 
続いてご紹介するのは、「メルトントレンチロングベスト」
 

こちらは、トレンチデザインのロングジレ。
襟付きのスタイリッシュなデザインが魅力です。先程のノーカラーデザインとは違い、顔周りが華やかな印象になりますね。目線もぐっと引き上げてくれます。
素材には、ロイヤルジーロンメルトンを使用。オーストラリア・ジーロン地方の産する羊毛は繊維が細く白度に優れ柔らかさと美しい光沢が特徴で、ウール混率を90%まで高めることにより、まるでカシミヤのようなタッチを実現しています。
上質原料のみを使い起毛させているため、質感以上に軽量で手触りが柔らかいのも魅力です。
 
 
3着目にご紹介するのは、「ラナテックダブルジレワンピース」
 

前を閉めることでダブルブレストのワンピースとして着用いただけるアイテム。もちろん、羽織りでジレとしても着用いただけます。
インナーはTシャツからニットにブラウス、袖丈も問わず様々なアイテムに合うため、シーズンを通してコーディネートが広がる一着です。
素材には、LANATEC LEIポリエステル杢調サージストレッチを使用。
ご自宅で手洗い可能で、ストレッチ性もあり、ピリングが起こりにくいのも嬉しいポイント。

 
 
最後にご紹介するのは、「エコボアロングベスト」です。
 

こちらのエコボアロングベストは、素材感でシーズンムードを楽しんでいただけるアイテム。
エコムートン素材を使用し、ボアファーとスウェードの両面で着用できるリバーシブル仕様となっています。
ボリューム感のある素材ながら、すっきりとしたシルエットも魅力。
合わせるだけでトレンド感のあるスタイリングを叶えてくれる一着です。
 
 
いかがでしたか?今シーズンも大注目のロングジレも、ご予約で10%OFFクーポンがご利用いただけます。
ぜひこの機会に、ご予約10%OFFクーポン対象アイテムをご覧くださいませ!