【予約10%OFFキャンペーンは8月31日まで】-PRE ORDER- MUST BUY ITEM Vol.3

2023.08.29

やんかな

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

こんにちは!パリゴオンラインのやんかなです。
 
パリゴオンラインにて、PARIGOT(パリゴ)オリジナルの予約商品に使える10%OFFクーポン。
クーポンのご利用期限は8月31日(金)までとなっております!
これから続々入荷予定の秋冬アイテムが、10%OFFでゲットできるお得なチャンス。
ぜひこの機会にPARIGOT(パリゴ)オリジナルの予約商品をチェックしてみてくださいね。
 

ブログにて、予約でゲットするべき”MUST BUY”なアイテムをピックアップ。
今回のブログでは、秋冬のワードローブに欠かせないデザインニットをご紹介致します!
 
まずご紹介するのは、「フレアスリーブニット」
 

袖口に透かし編みデザインをあしらったニットプルオーバー。
フレアに広がるお袖とクラシカルな編み柄が着こなしにニュアンスを添えてくれます。
すっきりとした身頃なので、ボトムスにインするスタイリングやジレなどとのレイヤードもオススメ。
華やかなデザインのフレアスリーブを生かした着こなしにトライしたい一着です。
 
 
続いてご紹介するのは、「バイカラーカフニット」
 

なんといってもポイントなのは、バイカラーになった袖口デザイン。
袖口を折り返すとちらりと覗く配色のカラーリングがアクセントになっています。
リラクシーなオーバーシルエットとコクーンスリーブが抜け感のある仕上がりです。
 
また、このハーフミラノリブ編みは、ヨコに畝が出るのが特徴。
通常のリブ編みはタテの畝で伸縮性がありますが、ヨコ畝のミラノリブは伸縮性がなく、ニット特有の伸びやヨレが起こりにくいのも嬉しい。
そして、この編み地によりコクーン袖のボリュームが立つように計算されているのもポイントです。
腕を下した際のお袖のシルエットが秀逸なデザインニットです。

 
 
続いてご紹介するのは、「Vネックベスト×オフタートルニット」
 

人気の2点セットアイテムから、Vネックベストとショート丈のオフタートルニットがセットになったアイテムが登場。
一緒に着用してレイヤードコーデを楽しんで頂くのはもちろん、それぞれ別々でも着用頂けるメニーウェイ仕様が嬉しい!
オフタートルニットはショート丈になっていて、オーバーサイズシャツなどをレイヤードするのもオススメです。
また、定番アイテムのVネックベストも着こなしの幅を広げてくれますよ。

 
 
最後にご紹介するのは、「ハイゲージボトルネックラインニット」
 

身頃と袖、袖口で異なるリブをミックスしたボトルネックニットです。
リブの幅を変えることで、シンプルになりがちなリブニットも1枚で華やかな着こなしが決まるデザインニットに仕上がりました。
さりげなくあしらった配色ラインもアクセントになっています。
12ゲージで編み立てたウール混ニットはさらりとしたタッチで着心地抜群。
程良い厚みなので、前回のブログにてご紹介したトレンドのジレなどとレイヤードし易いのもポイントです。

 
 
いかがでしたか?秋冬の着こなしに欠かせないデザインニットも、ご予約で10%OFFクーポンがご利用いただけます。
クーポンのご利用期限が8月31日までとなっておりますので、ぜひこの機会に、ご予約10%OFFクーポン対象アイテムをご覧くださいませ!