【Holiday Journal】福山店スタッフ休日の過ごし方

2024.03.30

なっちゃん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは。
福山店のなっちゃんです!
 
休日の過ごし方の第3段ということで、またまたレディーススタッフに最近のハイライトをインタビューして参りました!
  
では早速「なっちゃん」から♡
 
私は大親友と鞆の浦に行ってまいりました〜◎
風も気持ちよく、ゆったりと時間が流れるような街並みで癒されました。
  
歩きやすいガニーブーツを履いてるんるんな私(笑)
 

坂を登り頑張りも含めて大親友との記念写真♡
 

久しぶりにたくさん歩いていい運動にもなりました☆
次の日の筋肉痛はいい思い出となっております。
 

最後に水辺で日が暮れていく空を眺めながら約1時間思い老けておりました(笑)

皆さまもぜひ行ってみてください^^

  
お次はパワフルママ「なかかるまい」♡
私は家族で大阪旅行に行ってきました!
今回の目的は⭐︎USJ⭐︎
スーパーマリオエリアは初めてだったのですが、細かいところまでマリオの世界観が楽しめました☺︎
しっかりUSJグルメも楽しみましたよ♡
テーマパークて非日常を楽しみしっかりリフレッシュしました♪
 

お次は最近入籍致しました「ゆきこ」♡
私は3月はじめに「金継ぎ体験」をしてきました♪
 

実は、小さい頃「文化遺産の修復師になって金箔を貼りたい!」と思っていた私、、、
ものづくり体験は大好きで色々挑戦してきましたが、今回の金継ぎは初めての体験でした♡
漆について詳しくご説明をいただいたり、作業をしていく中で伝統工芸の素晴らしさをみに沁みて感じたりと、とても素敵な体験でした!!
何かに没頭して細かい作業をするのも、たまにはいいですね☺︎
皆さんもぜひ、金継ぎ体験チェックしてみてください♪
  
お次は福山店の看板娘「ふうちゃん」♡
 
こんにちは☺︎
私は先月の休日で、幼馴染達と山口へ行って参りました!!
 

まずは、錦帯橋へ!
錦帯橋に訪れたのは、中学生以来でした!
この日はとっても風が強く、途中に雨も降り始めて凍えるような寒さでした…
 

ロープウェイに乗り、岩国城へ登りました。
お城からの景色はとても綺麗で、落ち着きました。
 
その後は大学生時代、免許取り立て時期に訪れた場所、『山賊』へ。
 

極寒の中、1時間待ちでやっと中へ。
 

色々な種類を食べ、お腹いっぱいになりました!
久々の山口ドライブ旅行で休日を満喫できました!ありがとうございました♪

  
最後に3月から岡山店より異動して参りましたニューフェイス「ふるみつ」♡
 
この度岡山店から異動して参りました、ふるみつと申します☺︎
福山店でも頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い致します!
 
早速ですが、休日の過ごし方の前にちょっとした雑談を、、、
 

今年の春はデニムに白スニーカーの気分で、一目惚れして即購入!でした。
  
そんなスニーカーを履いて過ごした休日。
実は住まいは尾道でして、尾道に引っ越してすぐ大好きなかき氷屋さんに早速行って参りました。
 

以前訪れた際、店長さんの人柄とかき氷に使われているフルーツへの拘り、そして内装とで一瞬にして心奪われたかき氷屋さん。
また行く事ができとても嬉しかったです…!
そしてこれから常連になる事間違いなし。(笑)
早速お気に入りのお店ができとても嬉しいです!
  
そして尾道といえばこれは欠かせない!
 

そう!尾道ラーメンです!
尾道は沢山ラーメン屋さんがあるので、今から巡るのが楽しみです…!
実はもう4店舗くらいは回っているのですが(笑)
  
この様にお洒落と食が大好きなワタクシ。
福山でのおすすめのお店を、絶対に行く自信がありますので是非是非お教えくださいませ!(笑)
店頭でお待ちしております♡

  

皆様いかがでしたでしょうか?
今年も個性豊かな福山店レディースを宜しくお願い致します。
スタッフ一同皆様にお会いできる日を心よりお待ちしております。
 

PROFILE

なっちゃん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)