フェミニン派にもモード派にも!PARIGOT(パリゴ)の“ショートスリーブレースブラウス“のご紹介!

2024.05.20

ふるみつ

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは☺︎♡
PARIGOT福山店のふるみつです!
 
GWも終わり本格的に暖かくなって参りましたね。
5月と言えば福山ではバラが見頃を迎える季節。
福山駅に植えてあるバラも見事な咲きっぷりです!
 

駅から出ると街中に広がる上品なバラの香りが癒してくれます。
今月末までご覧いただけるのではないかと思いますので、是非皆様も見にいらしてくださいね!
 
 
 
早速ですが本日はPARIGOT(パリゴ)から出ております、“ショートスリーブレースブラウス“を、フェミニンカジュアル派のふうちゃんとモードデザイン派の私で、コーディネートと共にご紹介致します!
 
ちなみにふうちゃんは骨格ナチュラル。
ふるみつは骨格ストレート(太ももウェーブ寄り)です!
ご参考までに⭐︎
 
さて、まずはショートスリーブレースブラウスの主なポイントを挙げさせて頂きます。
ポイントとして、
 
・贅沢な5種類のレース模様。
・上品見えするゴールドスナップボタン。
・1枚でも着映えするデザイン。
・程よくヒップにかかる丈感で体型カバーが叶う。
・前見頃にあるタックによりスッキリ着用いただける。
 
という嬉しい点が挙げられるのではないでしょうか。
中には2色買いされた方もいらっしゃるとか…♡
確かにこれだけ嬉しいポイントが詰まっていると、両方あってもそれぞれお使い頂けるかなと思います。
 
それではお次にコーディネートをご紹介致します!
まずはフェミニンカジュアル派のふうちゃんから。
お色は白を選択!
 

なんともふうちゃんらしいお洒落なコーディネートですね!
綺麗目デニム+華やかスカーフでカジュアルすぎない上品なスタイリングとなっております。
 

パンプスには今シーズントレンドのメッシュを取り入れ、お洒落感も抜群ですね✨
流石でございます!
白ブラウス+デニムという良くある組み合わせでも、靴やバッグ等の小物に色物、柄物、トレンド物を取り入れるだけで華やかで上品、かつお洒落感のあるコーディネートになるのですね。
勉強になりました!
 
 
さてお次はモードデザイン派のふるみつ。
昨年から夏のブラックにハマっている私ですが、今年も引き続きブラック推しです(笑)
という事でお色は黒を選択。
 

今期は黒+柄パンツが気分の私。
柄パンツは履くだけでお洒落見えするのでついつい選んでしまいます…(笑)
 

今シーズンは色々なブランドから柄パンツが出ておりますので、お好きな柄と出会えたら買い!ですよ✨
バッグとサンダルはマメで合わせて、世界観を統一させました。
小物の色合わせやブランド合わせが好きなので、私のスタイリングはそうなっているものが本当に多いです(笑)
 

スッキリ感のある丈ですが、たっぷりギャザーとヒップ周りまである丈のおかげで体のラインを気にせず着用できるのが本当に嬉しいです。
骨格やスタイルを選ばず、どんな方でも着用できるブラウスですよ!
 
 
いかがでしたか?
こちらのブログが皆様のお洋服選びの参考になれば幸いです。
PARIGOTにはまだまだたくさんのブラウスがございますので、是非お好きな1着を見つけてくださいね!
最後までご愛読いただきありがとうございました。

 
 

PROFILE

ふるみつ

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)