パリゴメンズスタッフがオススメする、クリスマスに男性が貰って嬉しいギフトを価格別にご紹介!!!

2022.12.11

ぞえ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!
パリゴ広島店ぞえです。
気が付けば今年ももう12月。といえば年に一回の華やかなイベント、クリスマスですね♪
女性の皆様が毎年悩みに悩むプレゼント問題を少しでも解決できるようお力になれればと思います!
今回はパリゴで人気なアイテムを10~1万円の価格別でご紹介したいと思います!
 
 
まずは10万円代の時計から
 

こちらはHAMILTON(ハミルトン)のベンチュラというモデル。
時計を知らない方でも名前だけは聞いたことがある名品です。
有名なロックスター「エルヴィス・プレスリー」が愛したことでも有名になっております。
また、独創的な三角形のフォルムは他にないデザインで、1957年に誕生したとは思えないシンプルながらも雰囲気のある抜群のデザインですね。さらに、電池式の初の腕時計としても知られており、歴史のある生産背景やディテールが好きな男性にとっては最高の時計です!
ちなみに、パリゴには他にも「ティソ」というスイスの老舗時計ブランドも取り扱いがあり、そちらには5万円代の時計もございますので是非チェックしてみて下さい。
 
 
お次は6万~2万円代のアクセサリーです。
 

お洒落な方が御用達のシルバーアクセサリーと言えばこちら「TOM WOOD(トムウッド)」。
ノルウェー発のジュエリーブランドです。自然豊かな環境を背景に天然石を多く使用したユニセックスのジュエリーを提案しており、独特で洗練されたクリーンなイメージが魅力です。
トムウッドの定番は、天然石がはめ込まれたシリーズです。着用しているこちらは最近スタッフからも人気な「ラルビカイト」グレーの色味が特徴の天然石です。
天然石がはめ込まれていないシルバーのみのリングであれば3万円代でもお買い求めいただけますので、パリゴの取り扱っているラインナップの中から必ず気に入っていただける形が見付けていただけると思います!
チェーンブレスレットもあり、価格帯は4~2万円代とかなり手の届きやすい価格帯もございますので是非オススメです。
 

 
 
お次は革小物で6万~8千円代まで幅広い価格帯の「White house cox(ホワイトハウスコックス)
 

こちらは男性なら一度は耳にしたことがあるイギリスのレザーブランド「White house cox(ホワイトハウスコックス)」。
その使い込むたびに味が出てきて自分だけの経年変化が楽しめるレザーは男性を虜にする一つの要因です。
レザー自体はイギリス国内で生産した物を使用しており、最高級グレードの丈夫な牛革を使用し11週間かけて上質で耐久性の高いブライドルレザーを完成させます。
長財布が6万円台、二つ折り財布が4万円台、キーケースが2万円台、小銭入れが8千円台と幅広い価格帯がありとても選びやすいです。
 

 
 
クリスマスの定番ギフトアイテムと言えばマフラーですね!
JOHNSTONS(ジョンストンズ)のメンズ取り扱いサイズ3万~、PIACENZA(ピアツェンツァ)2万~
 

カシミアマフラーとしてとても人気のあるブランド「JOHNSTONS(ジョンストンズ)」。
カシミア100%を使った最高の触り心地と肌当たりの良さはウールのチクチクするといったことが一切なく、保温性も高いので一度使うと手放せなくなるアイテムです!
冬の寒い時期に暖かくなるアイテムを貰えることは、心も体も温まると思いますので男性は貰って嬉しくない訳がありません!
特にこのように上質なマフラーは、冬のお買い物の優先順位としても中々手が回らず後回しにいてしまいがちな方も多いと思いますのでギフトとして貰えるととても嬉しいですね♪(個人的な感想です(笑))
 

 
もう一つのブランドが「PIACENZA(ピアツェンツァ)」。なかなか聞いたことがないブランドだと思います。
イタリアの高級獣毛メーカーとして有名なこちらのブランドは、生地は、カシミア49%、シルク51%。生地の表記だけでも高級そうですが、パリゴで取り扱っているマフラーはなんと2万円台ととても手の届きやすい価格です。
シルクが入っていることで独特のツヤ感と肌触りで、バイカラーの色合いがとてもオシャレですね。
二パターンの色の使い方が出来るのでTPOに合わせてお使いいただけるところも魅力の一つです。是非店頭で見て触って確かめてみて下さい。
 

 
 
最後が1万円台のオシャレでデザイン性が豊富なこちらのシルバーアクセサリーブランド「Philippe Audibert(フィリップ オーディベール)
 

こちらのブランドは、曲線で複雑な構造と彫刻スタイルを感じさせるアクセサリーが多く、ユニセックスで楽しめるデザインが多いことも特徴です。
デザイナーが掲げる「高品質でレベルの高いデザイン」というコンセプトのもと、フェミニンで洗練された二つとないアクセサリーが人気の要因です。全てのアイテムがひとつひとつハンドメイドで作られており、そういったこだわりと豊富なデザインが目にとまりパリゴでも人気のアクセサリーブランドとなっております。
 

 
 
いかがでしたでしょうか。
こちらでご紹介したアイテムはほんの一部です。
まだまだ他にもギフトにぴったりなアイテムを豊富に取り揃えておりますので、是非パリゴオンラインまたはお近くのメンズ取り扱い店舗に見にいらしてください!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

PROFILE

ぞえ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)