お世話になったあの人へ、自分へのご褒美へ。福山店スタッフが想いを込めたプレゼントを選びました。

2022.12.02

saki

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

みなさん、こんにちは。
パリゴ福山店のsakiです☺︎
 
今年も早いもので、イベント目白押しの冬がやってきましたね!
今回はクリスマスプレゼントや、自分への一年のご褒美に選びたいアイテムなどを
シーン別に福山店スタッフにピックアップしてもらいました♪
まだ決めかねていた方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!
 
 
【自分へのご褒美編】
 
あっという間に気づけば年末、、、
今年1年頑張った自分へのご褒美はいかがですか?
 
まずは福山店メンズ店長 imadaの
ご褒美アイテムをご紹介致します!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

今大注目のTOM WOOD(トムウッド)
洗練されたスタイリッシュなデザインで、若者から大人まで人気を博しています。
 

店頭にリングやブレスレットだけでなく、ネックレスなども豊富に揃っておりますので、
ぜひお気に入りの一点を見つけてみてください♪
カップルでお揃いにされるのもおすすめです!
 

 
 
続いては、レディース店長 いくの。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

STELLA McCARTNEY(ステラ マッカートニー)
アイコニックなアイテムが目を惹くステラのバッグとお財布をピックアップ!
 
ステラマッカートニーは熱心な動物愛好家としても有名で、デザインにはファーやレザーを一切使用しないことでも知られています!
 

お財布も、ファラベラシリーズ・サークルロゴシリーズ共にお色・サイズ豊富に揃っています!
新年に備えて、お財布の新調もこの年末にいかがですか??
 

 
 
続いては、スタッフ なかかるまい!
 

ハイクオリティな素材を使用し、機能的で洗練されたアウターを提案するTATRAS(タトラス)
今年の冬は一段と寒いと言われているので、ダウンを一着は持っておきたいですよね!
 

なかかるまいはベーシックな黒を愛用中なので、今季は明るい色味を検討中…♡
シーンによって色や、シルエットを使い分けられるように揃えておきたいですよね!
ぜひ店頭にて色やサイズを試着して比べてみてくださいね!
 

 
 
【恋人へのプレゼントver.】
 
冬のビッグイベントといえばクリスマス。
恋人へのプレゼント選びにお悩みの方も多いと思います。
そこでスタッフに、もしも自分がプレゼントするなら…と選んでもらいました!
 
 
スタッフ ゆきこのピックアップアイテムはこちら。
 

イギリスの伝統な希少革ブライドルレザーを扱う伝統的ブランドWhite house cox(ホワイトハウスコックス)
White house coxがクリスマスシーズンに恒例でリリースするホリデーラインが今年も登場。
ハウスロゴの刻印の位置やステッチカラーが定番とは異なり、特別感を持たせた期間限定のシーズンアイテムです!
 

 
 
続いては、スタッフまっちゃんのピックアップアイテム。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

冬の大定番Johnstons of Elgin(ジョンストンズオブエルガン)
1797年に創設されたスコットランド最古の生地メーカー。
カシミヤと高級ウールのエキスパートとして、世界有数のラグジュアリーブランドに製品を供給していることでも知られています!
 

マフラーとして使うのはもちろん、羽織として使ったり、膝掛けにもなったり、、、と使い方は自由自在!
色・柄・サイズ等、豊富に揃っている今のうちにぜひ見にいらしてくださいね!
 

 
 
【友達とプレゼント交換ver.】
 
クリスマス会などをご予定されている方も多いかと思います。
続いては、お友達とのプレゼント交換にぴったりのアイテムをメンズ・レディーススタッフがご紹介致します!
 
 
スタッフ sakiのおすすめはこちら。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

Philippe Audibert(フィリップ オーディベール)のは男女問わず人気のアクセサリーブランドです。
こちらもカップルで似たアイテムをリンクさせるのにもぴったり…♡
 

シンプルなものから、存在感のあるアイテムまでバリエーションが幅広くあります!
コーディネートを底上げできること間違いなし!
 

 
 
続いてはスタッフ にしやんのおすすめアイテム。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

ネクタイはなかなか自分では選ばないという方も多いので、プレゼントに持ってこい!
スーツスタイルから、ややカジュアルなビジネススタイルにも◎
 

ウールのマットな質感が高級感のある仕上がりに。
小物で冬のムードが引き立ちますね!
 

 
 
【ご褒美お洋服買い足しver.】
 
1年目スタッフのならちゃんとhanakoに
憧れのブランド・今すぐ着れるアイテムで
ご褒美服を選んでコーディネートしてもらいました♪
 

まずはならちゃんから。
 

今年は着回し力・着心地抜群のコートをアップデート。
小柄なならちゃんもバランスよく着られる一枚です!
 
インナーには大好きなブランドMame Kurogouchi(マメクロゴウチ)をチョイス。
秋の夜闇に浮かぶ草花を織り上げたクルーネックニットです!
コートの下でも映えますね♪
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

続いてはhanako。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

大人っぽいモードな雰囲気も似合う
高身長なhanakoはHYKE(ハイク)のアイテムでコーディネート。
軽くて柔らかいモヘアニットを使用したカーディガンは着心地も抜群!
サテン地のワイドパンツとの異素材合わせもお洒落に決まりますね♪
 
 
いかがでしたか?
イベント目白押しの12月。
自分へのご褒美や、プレゼントなどとっておきのアイテムを
ぜひパリゴに見にいらしてくださいね♪

PROFILE

saki

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)