PARIGOT尾道本店が厳選!人気のクリスマスギフトをご紹介☆

2022.12.03

さき

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは。
パリゴパリゴ尾道店のさきです♪
 
12月に入り、街中はクリスマスに向けたイルミネーションやツリーなどの飾りで華やかになっていますね!
この時期は大人もこどももワクワクしちゃいますよね。
 
そんなクリスマスの時期に、一年間頑張ったご褒美や大切な相手を想って、パリゴでステキなプレゼントはいかがですか?
 
まずはこちら、グローブ!
 

今年は特に寒いと予想されているので、手元に華やかさとぬくもりを与えるグローブは必須です!
今回紹介するCARIDEI(カリデイ)は、グローブだけを一貫して生産しているイタリアのファクトリーブランです。熟練された職人の手作業で丁寧に作られており、長年愛用できるレザーグローブです。
表はレザーですが、直に触れる内側はニット生地になっていて保温性も抜群ですよ!
 

 
 
続いてはこちら。
コーディネートのアクセントに、
Philippe Audibert(フィリップオーディベール)のアクセサリー!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

リングの重ね着けは手元が華やかに。
ついつい揃えたくなってしまう可愛さです♡
 
Philippe Audibert(フィリップオーディベール)を使用したコーディネートがこちら!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

クリスマスを意識したグリーン系のコーディネートにしてみました✨
アクセサリーの力で抜かりないおしゃれを楽しみたいですね!
 

 
 
最後は冬の大定番アイテム、JOHNSTONS(ジョンストンズ)のカシミヤストール!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

JOHNSTONS(ジョンストンズ)のカシミヤは世界最高級の素材を使用しています。
究極の柔らかさと肌触りの良さで、一度巻くと手放したくない!
大判タイプでもしなやかさがあるので、ぐるっと巻けてしまうのが凄いです。
 
そしてJOHNSTONS(ジョンストンズ)を使ったコーディネートがこちら。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

この心地良さは実際に触れて体感してほしいです。
虜になること間違いなし!
 

 
 
今回ご紹介した商品はどれも人気商品です。
気になる商品はお早めに。
 
それでは素敵なクリスマスをお過ごしください✨

PROFILE

さき

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)