広島店メンズレディース共同企画! 上質&こだわりブランドで大人リンクを楽しんで~ウィンタースタイリング

2022.12.08

Tomo

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは広島店のTomoです。

今日はスペシャルコンテンツ!レディース、メンズスタッフ揃っての登場です。

 

パリゴで展開しているブランドは数多くありますが、その中でもメンズ、レディース共にコレクションを出しているブランドも多いのはご存知でしたでしょうか?

今日はそんなブランドのリンクコーディネートを通して新たな魅力をお伝えできればなと思います!

 

 

LENOCI(レノーチ)

イタリアのコートブランドレノーチ。企画から生産まですべての生産過程を自社工房で行っているため、クオリティーが保てる上、無駄なコストも削減されているため、適切な価格設定になっていることも魅力です。マックスマーラーのコートも手掛けているくらい品質は高いんですよ!
 

ブルーをポイント使いし、落ち着いた大人の雰囲気を出したご夫婦コーデ!(笑)

 

=レディース=

インポートらしいデザイン性を感じる切り替えのコートをメインにコーディネート。

ロングブーツとの合わせも今年らしくておすすめです!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

=メンズ=

オンでもオフでも使えるロングコートをデニムでカジュアルに。

コートの織りが魅力的なので他アイテムはシンプルに、アウターを引き立てるコーディネートにしてみました。
 

実は!インナーのニットも2人ともフランスブランド「roberto collina(ロベルトコリーナ)」でさりげなくお揃いなのです!

 

肌触りが極上でやわらかな風合いのため夫婦でご愛用頂いている方も多いニット。

全ての方に愛されている名品ニットなのです!

 

 

UJOH(ウジョー)

ヨウジでパタンナーを務めていた西崎暢氏によるドメスティックブランド。

パタンナー視点のクリエーションにより、本質的なテーラーリングや大胆なカッティングなど、布の理にかなったデザインと独創的なバランスを得意としています。
 

冬らしいホワイトカラーを使用したアイテムでコーディネート。

こちらのアウターは同素材でメンズレディース共に作成されており、ジェンダーレスな雰囲気で着こなしていただけます。

 

 

=レディース=

コーディネートのストックとして持っておきたいホワイトコーディネート。

上級者に見えるホワイトコーデですがベージュやクリーム色を取り入れてニュアンスカラーの合わせを楽しんでいただけます。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

=メンズ=

ブラックやグレーのモノトーンの色味を使い、ウジョーらしいモードな合わせで。

アウターは暗い色味が多い方もホワイトをチョイスすると印象がまたグッと変わりますよ!

 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

いかがでしたか?

メンズレディース共に取り扱いのあるブランドも実は多いんです。

カップルやご夫婦でそのブランドの魅力を知っていくのも面白いですよね!

ぜひ店舗にも見にいらっしゃってくださいね!

PROFILE

Tomo

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)