大人気ブランドCLANE(クラネ)の新作をご紹介!

2023.02.12

hanako

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

みなさんこんにちは!パリゴ福山店のhanakoです^^
 
2月に入り、春の訪れが待ち遠しい季節になりました。店頭には2023SSの新作アイテムが続々と入荷してきております♪
 
さて、今回は大人気ブランドCLANE(クラネ)の新作をご紹介します!
 
CLANE(クラネ)とは・・・2015年からスタートした松本恵奈氏がディレクターを務めるブランド。コンセプトは、オリジナル スタンダード(ORIGINAL STANDARD)。スタンダードに現代的な柄や素材、デザインを取り入れることで新しいフォルム・ディテールを作成し、長く愛用出来る「特別な1枚」を提案されているブランドです。
 
では、早速紹介しますね⭐︎
まずはこちらから!
 

CLANE(クラネ)から3wayで着回し可能な春らしいジャケットが登場!
ベーシックなBLACKとBEIGEの色味の他に、春らしいLIGHT BLUEの3色展開。
 
フロントついたファスナーでボレロの取り外しが可能なので、ジャケット以外にもベストやボレロとしてもお使いいただけます♪
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

今回はデニム生地のマーメイドスカートと組み合わせて大人カンジュアルなコーディネートに仕上げました!
ゆったりとしたアウターには、太腿周りがタイトに見えるアイテムと合わせることでスッキリとした印象になります♪
 
着用時期が短い春物のアウターは悩まれる方が多いアイテムではないでしょうか?
ベストにもなるこちらのアイテムは春秋冬の3シーズンお使い頂けるので、長く着用したい方におすすめのアイテムです♪
 
 
お次はこちらをご紹介!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

新作のシャツとスカートでコーディネートを組みました。
小物にレザーブーツとシルバーバッグを合わせてモード感をプラス。シンプルながらモードな雰囲気でCLANEらしいコーディネートに仕上がりました♪
 

光沢のあるとろっとしたシャンブレーシャツ。シンプルなデザインでありながらお洒落さをぐっと引き上げてくれる1枚です。
 

リボンがサイドに付いたロングストレートスカート。リボンは結んでもよし、そのまま垂らしてもよしな2wayアイテム。フロントに入ったスリットで動きやすさも抜群です。
こちらはBLACKとBEIGEの2色展開です♪
 
 
最後はこちらのトップスです!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

透け感のある春らしい1枚。
 

こちらの柄はCLANEオリジナルのフラワー柄。ジャガードで仕上げられた花柄がさりげなく女性らしさを引き立ててくれます♪
モードな印象がお好きな方にはBLACKがおすすめです!
 

明るい色味のデニムと合わせると爽やかな春らしいコーディネートに仕上がりますよ♪
 
インナー次第でオールシーズンお召し頂けるところも魅力のひとつです!
 
 
いかがでしたか?
CLANE(クラネ)の新作アイテムをご紹介致しました♪
 
店頭には、こちらで紹介しきれなかったCLANE(クラネ)の商品が多数ございます!
ぜひ、店頭にご覧にいらしてくださいね♪
 
皆様のご来店をお待ちしております^^
 

 
CLANE(クラネ)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店松山店横浜店銀座店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

hanako

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)