松山店より年末のご挨拶!2022年も本当にありがとうございました!!

2022.12.26

EJIRI

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!
PARIGOT(パリゴ)松山店EJIRIです!
 
 
12月は、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
街はクリスマスシーズンならではの華麗なイルミネーションと街を行き交う人々が増えてきて、以前のような街の賑わいを少しずつ取り戻してきました!
 
今年も残すところあと僅かとなり、年末のご挨拶をさせて頂きたいと思います!
この場をお借りして、2022年もご愛顧いただきました皆さまに、松山店スタッフより一言ずつ挨拶をさせて頂きます。
 
 
まずメンズ店長のyuuutaより!
 

2022年もたくさんの皆様にご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。
 
今年は世の中も少しずつではありますが、新たな日常も見えつつあり、ファッションを通して皆様に笑顔をお届けできる時間も増えたことを感謝しております。
また、お客様からも多くの笑顔を頂きまして大変嬉しい1年でした。
 
さらには、サッカーが大好きな私にとっては4年に一度のワールドカップが開催され、日本代表から勇気と感動をもらいました!
私たちもファッションのパワーで勇気と感動を与えることのできるお店を目指して、2023年も精進して参ります!
本当にありがとうございました。
 
 
そしてレディース店長やっちょと、副店長sanoより!
 

やっちょ
 
2022年もパリゴ松山店をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。
今年も多くのお客様にご来店頂き、ファッションを通して皆様のキラキラ輝く笑顔にたくさん出会えた素敵な1年になりました。
 
来年もパリゴ松山店が皆様にとって楽しいひと時が過ごせる場所であるよう、日々精進してまいります!
2023年も皆様の毎日が素敵なものになりますように☆
 
 
sano
 
本年もパリゴ松山店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
今年でパリゴは30周年の節目の年を迎えました。これもひとえに、ご来店いただきました皆様の支えがあったからこそと深く感謝しております。
 
自分自身を振り返りますと、松山店に配属され2年目の年となりまして、愛媛・松山の素晴らしさを昨年以上に知ることができました。
地元のお客様も素敵な方ばかりで、松山愛が日に日に高まっております。笑
 
洋服、ライフスタイルのご提案はもちろんですが、松山にあるお店だからこそ得られる人との繋がりや、”松山愛”の共有を通して、地元のお客様にさらに愛される人とお店を目指していきたいと思っております。
2023年も、スタッフ一同心をこめておもてなしをさせて頂きますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますことお願い申し上げます。
それでは皆さま良いお年をお迎えくださいませ。
 
 
次は私EJIRIと、Shimuraです!
 

EJIRI
 
2022年もパリゴをご愛顧頂きありがとうございました!
2022年は少しづつイベントが増え、楽しい事が多くなった年ではないでしょうか。そしてそのイベントごとにパリゴに足を運んでくださる方や、久しぶりにお会いする方もいて、嬉しい一年でした!
 
私自身は、8月から岡山店から松山店に転勤になったり、結婚をしたり、大きく変わる事が多かった年でした!勤務年数が長くなり、自分自身もライフスタイルが変わりつつも、お客様の人生も見守れた事で、また新しい仕事の楽しさを発見しました!
またこれからももっとお客様に寄り添える、頼れるスタッフになれるよう頑張ります!そして来年もよろしくお願いします!
2022年も本当にありがとうございました!
 
 
Shimura
 
いつもパリゴをご愛顧いただき、誠にありがとうございます✨
 
今年の3月より松山店に配属となりました。
慣れない土地で不安な部分もありましたが、皆様が暖かく迎え入れてくださったこともあり、とても充実した1年となりました☺︎
 
今後より皆様のお力になれるようレベルアップして参りますので、来年も変わらぬご愛顧どうぞよろしくお願い致します!
 
 
お次は2年目かほこと、1年目のこがわです!
 

かほこ
 
今年もパリゴ松山店をご愛顧頂き誠にありがとうございました。
私は4月に岡山店から異動させて頂きましたが、素敵なお客様に囲まれ充実した毎日を送らせて頂いてるおかげであっという間に年末がやってきました。
 
新しい環境で不慣れな点も多々あったと思いますが、先輩後輩スタッフや新しく出会ったお客様に支えられた一年でした。
皆様に感謝いっぱいです、いつもありがとうございます😊
 
2023年もファッションを通して皆様に笑顔をたくさんお届けできるよう精進して参ります!
  
こがわ
 
いつもパリゴ松山店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
4月より新入社員として松山店に勤務し、多くのお客様とお会いでき、皆様のお陰で楽しい時間を送ることができました☺️本当に有難うございました。
 
まだまだ未熟者ではございますが、皆様のお力になれるよう日々精進して参ります!
そして、皆様がお買い物を楽しんでいただけるよう、ハッピーを届けるよう2023年も頑張って参ります!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
 
 
そして重ねて、本当に今年もパリゴをご愛顧頂きありがとうございました。
皆様が良い歳を迎えれる事を願っております(^^)
 
来年もよろしくお願いします!
 

PROFILE

EJIRI

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)