カジュアルこそキレイに楽しむ!大人のマストブランド!HYKE(ハイク)2023SS新作のご紹介♪

2023.04.07

みなみ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは!パリゴ広島店のみなみです♡
日中は半袖でもいいかな?と思うくらい暖かい日も増えて来ましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
 
今回は、大人気ブランドのHYKE(ハイク)の新作が続々と入荷してきましたので、ご紹介したいと思います!!
 
まずはこちら。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

Gジャンはボリュームスリーブが目を惹く、人気のバルーンスリーブデニムジャケット。お袖をギュッと上げて着ていただくとスッキリ着用出来てオススメです。
14ozのデニム生地を使用。ムラ糸を使用したセルビッジデニムです。自然なUSED感をイメージした加工が施されています。
 
スカートはポリエステル100%のタフタプリーツスカート。ウエストはゴム仕様で、サイドはスナップボタンとファスナーになっています。
細かなプリーツがとても美しい1着。これからの時期はTシャツと合わせてもカジュアル過ぎずきれいめなコーディネートが仕上がります。
 
 
続いてはこちら!
 

バッグ【TOFF&LOADSTONE(トフ&ロードストーン)】R9771830 ¥38,500(税込)
 
※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

ワンピースは、定番のポンチョ型ワンピース。ウエストのベルトを垂らして着たり、ウエストでキュッと結んだりすることで、シルエットに変化を付けて頂けます。
素材は麻100%の平織素材を使用。特殊柔軟加工を施しているので、適度なハリコシ感を残しつつ柔らかい風合いを楽しめます。
綺麗めでもモードな雰囲気でもお召しいただける絶妙なシルエットを是非体感いただきたい1着。下にパンツを合わせても、楽しめそうです。
 
 
最後にこちら!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

カットソーは優しい肌触りが魅力のシンプルなハーフスリーブTシャツのクロップドバージョン。レギュラーシルエットで、短めの着丈が特徴です。
インド産の超長綿を使用した度詰めの天竺編み。しなやかで肌触りが良い素材です。
短めの着丈なので、インしたいけどお腹周りが気になる、、という方にもスッキリ着れてオススメです。
 
上に重ねたのは、ワイドリブが表情豊かなニットビスチェ。
2023 SS コレクションのルックでも目を惹いたアイテム。HYKE(ハイク)らしいバランスのレイヤードスタイルを叶えてくれる1着です。柔らかく伸縮性もある為、着心地も抜群です。
素材はコットン100%。ガス焼きの糸を使用しており、上品な光沢と発色の良さが特徴です。
 
いかがでしたか??
この他にも多数、新作入荷しておりますので、気になるアイテムございましたら、是非お問い合わせ下さいね♡
 

PROFILE

みなみ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)