業界注目のブランドJW Anderson (JW アンダーソン)の23SS新作紹介!!

2023.02.17

まつばら

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

みなさんこんにちは!
パリゴ広島店のまつばらです!
 
ようやく寒さのピークも越え、春が待ち遠しい時期になってきましたね。
パリゴでは続々と春夏アイテムが入荷し、店内は一気に春使用となっております!
今回はその中でも、広島店でしか取り扱っていない業界注目のブランドJW Anderson (JW アンダーソン)の新作を紹介したいと思います!!
 
 
まずはこちら!
 

ボディービルダーをプリントしたスウェットトップス。
Pol Anglada(ポル・アングラダ)というイラストレーターとのコラボレーションで作成された三度目のカプセルコレクションとなっております。
今回は50~70年代のレスリング雑誌に見られるボディービルダーの画像からインスピレーションを得ており、それぞれの良さが色濃く出たアイテムです。
思わず二度見してしまうようなユニークなデザインはジェイダブリューアンダーソンにしか出せない独特な雰囲気を演出してくれます!
サイズはジャスト寄りですがドロップショルダーになっていて程よい抜け感があります。
太めのストレートパンツと合わせるのが個人的にはオススメです!
 
 
続いて小物のご紹介!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
こちらも目を惹くデザインのキャンバストート。
今季スポットが当たったのは「リンゴ」。
BAD APPLEと前面に施されたプリントはインパクト抜群です!
カジュアルに使いやすいので学生さんが通学用として使用しても良さそうですね。
この他にも刺繡が施されたTシャツや同じリンゴをプリントしたパーカーなど、リンゴに関連したアイテムも取り揃えておりますので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい!
 

バケットハットも新たに追加!
アシンメトリーなデザインにバイカラーで、コーディネートのアクセントになる事間違いなし。
こちらは軽いナイロン素材で、春夏にはもってこいなアイテムです!
 

そして今季はキャップも充実しております!
特にブランドロゴが刺繡されたジャガードのキャップはカジュアルなアイテムながら、どこか品のあるこなれた印象を与えてくれます。
モードカジュアルなジェイダブリューアンダーソンの世界観を表現するのに、こういった被り物は欠かせませんね。
 
 
最後にジェイダブリューアンダーソンのアイテムで組んだコーディネートをご紹介!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

緩めのパーカーにワイドデニムを合わせたカジュアルスタイル。
パーカーは一見シンプルですが、素材切り替え、胸のロゴがレザーパッチ、後ろにはアンカーロゴのステッチと随所にこだわりを感じられる一着となっております。
袖の溜まり具合や身幅、着丈のバランスも程よく使い勝手は抜群です。
 

ワークウェアの要素を詰め込んだデニムは、カーペンターループやフロントのロゴ入りパッチポケットと、デニムなのにしっかりと存在感を示してくれます。
 

おなじみのキャップバッグもアクセサリー感覚でコーディネートに落とし込んで、オシャレ上級者な着こなしを楽しんでみて下さい!
 
 
いかがでしたでしょうか?
この他にもJW Anderson (JW アンダーソン)注目の新作を多数取り揃えておりますので、是非店頭までお越しください!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりおまちしております!
 
最後までご覧頂き、ありがとうございました!
 

 
JW Anderson (JW アンダーソン)のお品物は広島店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

まつばら

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)