気分の高まるMURALL(ミューラル)23SSのお洋服でお出かけしたい✨スタイリング3選

2023.05.15

karin.

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!
パリゴ横浜店 karin.です。
 
日中暖かくなり、半袖で過ごされている方も見かけるようになりました。
皆様は、夏に向けてお洋服を揃え始めていらっしゃる頃でしょうか?
 
今回は、繊細で美しいデザインが魅力的な、MURRAL(ミューラル)のお洋服をご紹介したいと思います!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

ひとつめは、定番のIvyシリーズのハーフスリーブトップを使ったコーディネート。
 

首元のバインダーは後ろで結んだりチョーカーのように巻き付けたり様々なアレンジが可能なので、一枚で華やかさが出ます✨
 
肌馴染みの良いライトグリーンは、普段カラーアイテムを着られてない方にも取り入れやすいので、ぜひ✨
 

素材はランダムな凸凹のあるリブを使用。
リブですがピタピタしすぎず、程よいゆとり感で着られます^_^
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

お次は同じくホルターネックデザインが特徴的な定番のIvyシリーズのドレス。
 
身頃はやや裾広がりながらすっきりとしたシルエットで、立体的なボリュームスリーブが美しいです。
 

さりげないホワイトのステッチがかわいい💕
 
素材は程よい光沢のあるドライタッチな生地を使用しており、ストレッチ性もあり着心地も抜群です!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

最後は、Framed flowerシリーズのドレス。
 
毎シーズンオリジナルで製作している国産のエンブロイダリーレースを使用。今期の刺繍のモチーフは全て、デザイナーが幼少期に過ごした庭の花がモチーフとなっています。
 

大きく咲き誇るフランネルフラワーや華奢に佇むカスミソウなど咲き乱れる様子をイメージし、柄や配色もより大きく彩り鮮やかに仕上げています。
 
ミューラルらしい贅沢なこちらのワンピースは、店頭でも手に取られて、うっとりされている方が多い印象です💕
 

生地の光沢感が美しく、上品な一枚です。
 
いかがでしたでしょうか?
こだわりの詰まったMURRAL(ミューラル)のお洋服、ぜひ店頭に見にいらしてくださいね!
 

 
MURRAL(ミューラル)のお品物は松山店横浜店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

karin.

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ横浜店

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 2F

2F, LUMINE Yokohama, 2-16-1 Takashima, Nishi-ku, Yokohama, Kanagawa, 220-0011, Japan

[駐車場]ルミネ横浜提携駐車場

平日 10:00 - 21:00

土日祝 10:00 - 20:30