2023SSもCOMPILE(コンパイル)ラインをはじめに、注目のアイテムが勢ぞろい!N.HOOLYWOOD (エヌハリウッド) バイイング最新情報!

2022.10.28

みなさん、こんにちは。
&nbsp
本日は、2023SSコレクションの予約スタート予定に伴い、最新コレクションのご紹介です。
ご予約は近日開始予定ですので、続報をお待ちくださいませ。
 
N.Hoolywood(エヌハリウッド)
 
デザイナーは尾花大輔氏。
古着やヴィンテージをベースとした服作りが得意で、シルエットと着心地、素材にもこだわりを持つコレクションを展開しています。
長きにわたり、東京のファッションシーンを牽引しているブランドです。
 

今シーズンも「フォーマル、ドレスウェアの在り方をコンテンポラリーに編集する」というコンセプトを基に、テーマ性を持たない服のディティールや素材、着心地を追求。
Nハリウッドの”COMPILE”ラインをはじめとし、注目のアイテムが勢揃いです。
 

ドレープがかかる落ち感のある素材使いを、リラックスしたサイジングで表現したり、得意のミリタリー要素の含んだアイテムに注目です。
春夏シーズンはペールトーンで優しいカラーパレットも気分があがります。
 
早くも来年の2023SSシーズンの内容も徐々に公開されています。
是非、予約スタートの際にはご覧くださいませ。
 
なお、店内では秋冬シーズンのラインナップが豊富に展開されております。
これから寒くなる季節を前に、アウターやニットなど今季も充実した内容となっております。
 
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
 
 

 
N.Hoolywood(エヌハリウッド)のお品物は松山店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。