今年こそGETしないと乗り遅れちゃう!?大人が纏いたい春のシアーアイテム

2023.03.15

Tomo

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!
だんだん暖かくなり、春の着こなしも楽しみになってきますね♪
私は絶賛花粉症で嬉しい半面、悩ましい季節です。涙
 
さて今日は“大人が纏いたい春のシアーアイテム”という事で「透け感!」とキーワードでご紹介したいと思います。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

今年はレギュラーカラーが復活!
パリゴでもシアーの襟付きシャツが再登場しております。
シャツとベストのレイヤードスタイルも、シアー素材を選ぶことで軽やかな春らしいコーディネートに仕上がります。
 

デニムとの相性も抜群なので、迷ったらデニム!で間違いなし。
ホワイトパンツを合わせてシャツのカラーが主役になるような合わせもいいな~。
 

パリゴのシアーシリーズは透け感が程よくヘルシーで上品さを感じさせる素材の為、大人の方におすすめしたいアイテムです!
これからの日差しが強くなる季節や、冷房が効きすぎるところにも1枚羽織っておくと安心ですよね。
イエベの私も透け感によってブルーの色味のシャツともミスマッチを起こさず、自分の肌と相性良く馴染んで着こなすことが出来ます!
これもシアーシャツのメリットですね!!

カラー展開はこちらのブルー、レモンイエロー、アイスグレーの3色。
どのカラーもいい色ですね!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

タンクトップやTシャツの上から羽織るだけで様になるのもシアーシャツの醍醐味!
こちらはバンドカラーでレイヤードもしやすいデザインです。
 

今回はパープルの色味でまとめてみました。
春になるとこういう色で遊んだ着こなしもしたくなりますよね。
 
こちらのカラー展開はブラック、モカ、ピンクの3色です。
定番カラーも使える事間違いなし!
 
いかがでしたでしょうか?
お持ちのアイテムにプラス1枚するだけで春夏の着こなしの幅が広がり、気分も上がります。
こちらのブログやスタッフのコーディネート写真などを参考に、ご自身に合う着こなし方を是非見つけて下さいね!

PROFILE

Tomo

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)