Philippe Audibert(フィリップ オーディベール) メンズに人気のブレスレットランキング TOP3!

2022.11.07

Atsu.

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!
パリゴ広島店のAtsu.です。
 
今回は、フランス・パリにて創業したジュエリーブランド「Philippe Audibert(フィリップ オーディベール)」のご紹介です。メンズサイズの取り扱いは珍しく、実店舗でお試しいただける機会は少ないです。そんな希少なブランドの中でも、特に人気の高いブレスレットをランキング形式で3つご紹介いたしますので、どうぞ最後までご覧くださいませ。
女性の方も、大切な方へのプレゼント選びの参考にしていただけましたら幸いです。
 
 
まずは、第3位から。

メンズ、レディース問わずユニセックスでお使いいただける、メタルビーズとオニキスが規則的に連なったブレスレットです。伸縮可能なゴムタイプのブレスレットとなっており、着脱も簡単かつ軽い装着感で、普段あまりブレスレットをしないという方にもオススメな一本です。
メタルパーツも芸が細かく、繊細なデザインで小さいながらも高級感を味わえるのもポイント。
 
 
続いて、第2位はこちら。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

着用する人を選ばないバングルシリーズが2位にランクインです。
一本身に着けるだけで十分な存在感を放ち、無骨さと上品さのバランスが心地よいアイテムです。異なるサイズ感の重ね付けは勿論、先述したブレスレットとのミックスでもかっこいいです。お洋服のテイストも問わないので、迷った時はこちらのシリーズからお選びいただくのがオススメです。
 
 
それでは皆さんお待ちかね、第1位の発表です!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

ブランドを代表するチェーンブレスレットが1位にランクイン。
メンズ・レディースともにこのシリーズが特に人気が高く、何度入荷してもすぐに完売してしまいます…。
煌びやかながらも決して派手さはなく、スタイリッシュなデザインがどんなスタイルにも溶け込むアイテムです。先述したバングルとよく迷われるケースが多いのですが、中性的なイメージやキレイめなイメージを表現したい方はこちらをお選びいただくのがオススメです。チェーン自体は存在感があるものの、全体的に華奢な造りですのであまり目立たせたくない方にも最適です。
 
 
いかがでしたでしょうか。
今回はブレスレットのご紹介でしたが、ご紹介しきれなかったブレスレットやリングなど多数ございます。是非一度、店頭にてお試しいただけますと幸いです。
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
 

 
Philippe Audibert(フィリップ オーディベール)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店松山店横浜店銀座店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

Atsu.

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)