PARIGOT別注カラーも登場。2023SS POLPETTA(ポルペッタ)バイイング最新情報!

2023.05.16

みなさん、こんにちは。
夏に向けて、徐々に気温もあがり暑い日も増えつつありますね。
今年の夏休みの計画を始めている方も多いのではないでしょうか。
 
本日はシューズブランドのご紹介です。
 
 
POLPETTA(ポルペッタ)
 
特別な製法で仕上げられた返りが良いソールは、軽やかな履き心地を実現してくれます。 イタリアのリゾートで履くような、どこかリラックス感がありながら品のあるラインナップとなっており、人気のシューズブランドです。”
 

コーディネートに個性を演出できる新しいフットウェアスタイルを提案をしています。
 

POLPETTA(ポルペッタ)の中でも人気のあるPASSO-W SINGLE STRAP。
馬蹄をオマージュしたバックルがポイント。
ボロネーゼ製法の中でも””SACHETTO””(イタリア語で袋)という製法で作られた、PASSOシリーズは、その名の通りライニングを袋状に仕上げるのが特徴となっています。
 

フランス LACTAE HEVEA社製アウトソールを使用したグルカサンダル。
天然パラゴムのバージン樹脂を採用している為クッション製に優れており、夏足元にピッタリな1足です。
 

シューズメーカーが作る大人のスニーカーをコンセプトに誕生したSKシリーズからPARIGOT別注カラーでベージュをオーダー。
アッパーのレザーは型押しではない、天然揉みのイタリア製グレインレザーを使用し上品さを際立たせています。
船底の様なアウトソールは地面に添いながらスムースな一歩を踏め出せるソールに。
つま先は剥がれを防止するために職人がハンドソーンで縫い上げおり、シューズメーカーがなせる技を随所に取り入れている特別な1足です。
 
夏に向けての行楽やアウトドア、スポーツなシーンが増えるこの時期に活躍するアイテムが入荷しております。
 
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
 

 
POLPETTA(ポルペッタ)のお品物はパリゴ尾道店福山店広島店松山店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。