【予約10%OFFキャンペーン第3弾開催中!】-PRE ORDER- MUST BUY ITEM フレンチシャツワンピース

2023.03.19

やんかな

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

こんにちは!パリゴオンラインのやんかなです。
 
パリゴオンラインにて、PARIGOTオリジナルの予約商品に使える10%OFFクーポンをプレゼント中です!
人気のキャンペーンも第3弾!これから続々入荷予定の春夏アイテムが、10%OFFでゲットできるお得なチャンスです。
ぜひこの機会にPARIGOTオリジナルの予約商品をチェックしてみてくださいね。
 

ブログにて、予約でゲットするべき”MUST BUY”なアイテムをピックアップ。
パリゴオンラインの予約おすすめアイテムをご紹介していきます!
 
本日ご紹介するのは、毎年大人気の”フレンチシャツワンピース”。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

さらっとした肌離れの良い素材で、春夏の着こなしにぴったりなマキシ丈のワンピース。
他にはないシルエットが人気のアイテムで、今年は着映えするブルーとナチュラルなベージュ、スタイリッシュなブラックの3色展開です。
 

袖口を折り返したフレンチスリーブのデザインで、二の腕を華奢に見せてくれるのが嬉しいポイント。
春夏らしい涼しげなワンピースを着たいけれど、ノースリーブで腕が出るのはちょっと…という方にもおすすめです。
 

半袖ではなく、フロントから見ると二の腕部分を斜めにカバーしてくれるので、涼しげな印象は保ちながらも二の腕を視覚的に細く見せてくれます。
 

麻の40番手の糸を使用した平織生地・リネンソフトフィニッシュを使用。
さらっとして清涼感があり、吸水・発散性に優れています。
また、特殊柔軟加工を施すことで適度なハリコシを残しつつ柔らかな仕上がりに。
優しい肌触りで着心地が良いのが魅力です。
 
 
ここからは、各カラーをご紹介!
まずは目を惹くカラーのBLUEから。
 

モデル身長:168cm 着用サイズ:FREE
 
※商品完売のためURLを削除しました。
 
 
発色の良いブルーは、タウンにもリゾートにもパッと華やかな印象で着用いただけるカラー!
リラックス感のあるたっぷりとしたフレアシルエットで、袖を通すと自然に風を含み、動きのある一着。
動くたびに揺れる裾が目を惹き、存在感のある着こなしが叶います。
 
 
続いて、BEIGEをご紹介。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
モデル身長:168cm 着用サイズ:FREE
 
 
柔らかな印象のBEIGEは、落ち着いた大人のリラックススタイルに。
リネンならではの柔らかい発色を楽しめるカラーで、柄物や色物の小物もしっかりと受け止めてくれます。
遊び心のあるバッグやスカーフ、シューズなどを合わせて、アレンジも自由自在です!
 
 
最後に、BLACKをご紹介。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

バッグ:Chloe ※店頭のみでのお取扱いとなります
 
モデル身長:168cm 着用サイズ:FREE
 
 
ベーシックカラーのBLACKは、どこかシャープな印象も併せ持ちます。
ナチュラルなリネン素材に、ゆったりとしたシルエットでリラックス感のある雰囲気ながらも、
BLACKだと引き締まった印象に見え、スタイリッシュに着用いただけます。
 
ラフに着たいけど、締まった印象は欲しい!クールな印象で着たい!という方におすすめのカラーです。
 
 
いかがでしたか?
毎年人気のPARIGOTの名品ワンピース。ぜひこのお得な機会にチェックしてみてくださいね。
 
その他にも、たくさんの対象アイテムがございます。
ぜひこの機会に、ご予約10%OFFクーポン対象アイテムをご覧くださいませ!