【予約10%OFFキャンペーン第3弾開催中!】-PRE ORDER- MUST BUY ITEM ハーフスリーブボリュームブラウス

2023.03.26

やんかな

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

こんにちは!パリゴオンラインのやんかなです。
 
パリゴオンラインにて、PARIGOTオリジナルの予約商品に使える10%OFFクーポンをプレゼント中。
人気のキャンペーン第3弾の開催は、今週金曜日までの開催となっております!
みなさま、もうチェックしていただけましたか?
 
これから続々入荷予定の春夏アイテムが、10%OFFでゲットできるお得なチャンスです。
ぜひこの機会にPARIGOTオリジナルの予約商品をチェックしてみてくださいね。
 

ブログにて、予約でゲットするべき”MUST BUY”なアイテムをピックアップ。
パリゴオンラインの予約おすすめアイテムをご紹介していきます!
 
今回ご紹介するのは、新作のハーフスリーブボリュームブラウスです!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

すっきりとしたバンドカラーとぽわんとした袖口のシャーリングが女性らしさを叶えてくれる半袖ブラウス。
深めに入ったサイドスリットは脚長効果があり、フロントインでも着用しやすい仕上がりです。
 

ボリュームスリーブをきゅっと引き締めるシャーリングゴムが、
バンドカラーのすっきりとしたボディに華やかな印象もプラスしてくれます。
 

サイドスリットは美しいラウンドカット仕様で、抜け感をプラス。
 

フロントはドルマンスリーブ、バックはラグランスリーブになったこだわりのスリーブデザイン。
ゆったりしたシルエットながらも、体型を問わず着る人の身体に馴染みやすいデザインに。
また、どの角度から見ても美しいシルエットにこだわりました。
 
 
そんな、シルエットにもデザインにもこだわった新作ブラウス。
ここからは、各カラーをご紹介いたします!
まずは、春夏らしいNAVY STRIPEから。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

ストライプは、柄の切替を生かして袖と身頃の地の目を変えており、
デザイン性の高い一着に仕上がっています。
どの角度から見ても美しいシルエットとデザインが魅力です。
 
素材は、薄手で程良いハリのある染色ストレッチ素材を使用。
シンプルなストライプ柄がデザインを引き立て、爽やかな印象の一着に仕上がりました。
 
 
もう一色は、クリーンなWHITE。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

ヒップの隠れる着丈で、腰回りをふんわりカバーしてくれるのも特徴。
クリーンな無地WHITEは、柄物やカラーボトムスと合わせても◎
サイドスリットが抜け感のあるデザインなので、パンツはもちろんスカートとも好相性です。
 
また、WHITEの素材には、エストネージュUV素材を使用。
UVカット性を備えた素材は紫外線照射量の多い季節に陽射しから肌を守ってくれます。
絶妙なハリ感としなやかさが特徴で、シワになりにくいイージーケア素材なのも嬉しいポイントです。

 
 
いかがでしたか?
デザイン・シルエットにこだわりの詰まった新作ブラウス。
ぜひこのお得な機会にチェックしてみてくださいね。
 
その他にも、たくさんの対象アイテムがございます。
開催期間も残りわずかとなっておりますので、ぜひこの機会にご予約10%OFFクーポン対象アイテムをご覧くださいませ!