スポーティーな新モデルが登場!「PTトリノ(ピーティートリノ)」バイヤーズボイス 2022AW最新情報!

2022.10.24

okamoto

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは。
メンズアシスタントバイヤーの岡本です。
 
本日も22AWのオススメブランドをご紹介させて頂きます。
 
PT TORINO(ピーティトリノ)
近年ではトータル ウェアブランドとしてリブランディングすることで新たなステージへ駆け上がったPTトリノ(ピーティートリノ)。
22AWでは昨今のトレンドでもあるスポーティーなモデルの展開が増えていた印象で、今回は新モデルを中心にご紹介致します。
 

パリゴでは初めて展開するモデル「REBEL FIT」。
腰廻りとワタリまでは適度なゆとりが感じられるシルエットで大人のテーパードパンツに最適。非常にモダンなイメージです。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

こちらも新型の「EPSILON」。
PT TORINO(ピーティートリノ)らしい美しいシルエットはそのままにテック系の生地を当て込むことで、スポーティーな印象になります。
よりスポーティーに着用されたい方は裾を折り返してリフレクターを見せた着方もオススメです。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

こちらも新型の「DELTA」。
わたりはややゆとりを持たせておりさ、裾にかけてテーパードする美シルエットモデルです。保温性と伸縮性のある素材なので、ゴルフなどにもオススメです。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

年々人気が高まっている「SLIM JOGGER」。
今季はストレッチ性のあるファンシージャージーを使用しており、履き心地抜群です。
 

パリゴでも今季よりPT TORINO(ピーティトリノ)のウェア類をスタートしております。
ウールのスウィングトップはカラーバリエーション豊富です。
 
いかがでしたでしょうか?
寒くなってきたので、秋冬ものを新調されようとお考えの方も多いのではないでしょうか?
 
是非、店頭またはオンラインにてご覧くださいませ。
 
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。