【2023 WINTER SALE START !!!】 メンズセールオススメアイテム3選!~クラシコ編~

2023.01.07

Shimura

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆様あけましておめでとうございます!
松山店Shimuraです。
 
2023年も皆様とファッションを心から楽しめるよう努めて参ります。
本年も何卒宜しくお願い致します。
 
さて今回は、個人的に一押ししたいクラシコアイテムを3選、ご紹介させていただきます!
 
【Gran Sasso(グランサッソ)】 ニットコンビブルゾン
 

Gran Sasso(グランサッソ)が提案するニットアウターです。
スポーティな要素を含みながらもキレイめなスタイリングに落とし込むことが出来る万能アイテムです!
コンビブルゾンは多くのブランドから提案されていますが、全ての製造を自社工場で生産できるのはニットブランドならでは。
 

スッキリとしたシルエットなので、インナーとしてはもちろん、春時期には羽織りとしても活躍します。
 
 
【HERNO(ヘルノ)】 ダウンチェスターコート
 

高級感のあるメルトンウールを使用したチェスターコートです。
内側にはダウンを使用しており、保温性に優れたアイテムです。
首元のダウン部分は着脱が可能で、シーンやコーディーネートに合わせての変化させることが出来ます!
 

撥水性を持たせたアウターなので天候関係なくお召し頂けるのはHERNO(ヘルノ)ならでは。
お休みの日はもちろん、ビジネスシーンでも活用できます!
 
 
【PT TORINO(ピーティトリノ)】 ジップアップウールブルゾン
 

シャツのような感覚で羽織れるライトなウールブルゾンです。
襟付きのジップアップブルゾンとなっており、ややドロップショルダーのシルエット。
程良くゆとりを持たせた身幅は裾のシャーリングでボリュームが調整されており、自然なシルエットを演出します。
 

ややゆとりがありながらも上品さを残しており、ついつい着用したくなる一品です。
細身のパンツと合わせるのはもちろん、少しゆとりを持たせたアイテムとの相性も抜群です。
1、2月はアウターの中のアクセントとして、3月以降は軽い羽織としておすすめです!
 
 
いかがでしたでしょうか。
今回ご紹介したアイテムのほかにもまだまだたくさんオススメアイテムのご用意がありますので、是非店頭またはオンラインサイトにてご確認くださいませ✨
 
また、パリゴ松山店のインスタグラムでも情報を発信しておりますので、是非そちらもご確認ください!
 
 
パリゴ松山店メンズアカウントはこちら
 
パリゴ松山店レディースアカウントはこちら
 
 

PROFILE

Shimura

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)