かごバッグやファーバッグが人気!『VIOLAd’ORO(ヴィオラドーロ)』2022年秋冬バイイング情報

2022.10.28

なかしま

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

こんにちは!
アシスタントバイヤーの中島です。
 
本日は冬のスタイリングに華やかさを与えてくれるバッグブランド『VIOLAd’ORO(ヴィオラドーロ)』のバイイング情報をお伝えいたします!
 
PARIGOTでは春夏のかごバッグ、秋冬のファーバッグなど、シーズナルアイテムがとっても人気!!
 
本日は新作も含めて、この秋冬に持っていただきたいおすすめバッグをご紹介いたします★
 
まずは、フィッチの上品な光沢に、スクエア型のフォルムが唯一無二を感じさせてくれるバッグ。
ラウンド型のゴールドの持ち手がアクセントになっています。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
同じく、フィッチファーを使用したショルダーバッグの新型が登場。
存在感のある牛革を使用した持ち手は、使うほどになじみ、より愛着を持っていただけるアイテム。スタイリングになじみ、いつの時代に持っても新鮮さを与えてくれるブランドのコンセプトを体現したようなバッグです。
 

※商品完売のためURLを削除しました。ん
 
続いて、定番のラクーンファーを使用したラグジュアリー感のあるトートバッグがキルティング仕様になり登場しました!
長財布など必要なものがしっかり収納できる使い勝手の良いサイズ感です。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
小ぶりなショルダータイプもございます。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
定番人気バッグと言えば、こちら。
ラタン素材とフォックスファーがMIXされたバッグ。
ファーは取り外し可能でシーズンレスで使えるのが嬉しい。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
お出かけの際には欠かせないVIOLAd’ORO(ヴィオラドーロ)のバッグたち。
気分をあげてくれるバッグをぜひ新調してみてくださいね。
PARIGOT店舗・PARIGOTオンラインサイトでもご覧いただけます!
 
 

 
VIOLAd’ORO(ヴィオラドーロ)のお品物は岡山店広島店松山店横浜店銀座店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。