パリゴが人気ブランドに別注オーダーしたアイテム。
いよいよご予約受付がスタートしました!

パリゴとブランドが打ち合わせを重ね、こだわって作成した、
ここでしか買えない限定デザイン or 限定カラーとなります。
数量限定となっていますので、人気ブランドは早めのご予約がおすすめですよ♪

それぞれ詳細ページがございますので、気になるアイテムはリンクをクリックしてご確認くださいね。

LOKITHOオリジナルの刺繍生地で別注ブラウスを作成。
ブラウスの形はPARIGOTだけの限定デザイン。

縦に並んだくるみボタンが女性らしさとモード感ををプラス。
早いシーズンから長く着用出来るように袖、後身頃には透け感のある素材を使用しています。

EZUMiの大人気スカートの形にPARIGOTだけの限定チェック生地をのせました。
動きのある表情豊かなスカートは早い時期から活躍する事間違いなし。

巻きスカート風なので、着用しやすいのもポイント。

EZUMiの大人気ブラウスのシルエットにPARIGOTだけの限定チェック生地をのせました。
袖口のボリューム感とショルダーのすっきりしたバランスが絶妙で、パンツと合わせてアウトでも、スカ―トで合わせてインスタイルでも合わせやすい万能ブラウス。

斜めに切り替えたボタンラインがエズミらしい。

昨年大人気だったAラインのポンチョコートに、今年らしいブラウンベースのチェックが登場!
幅広い方に着用頂けるショート丈のコートは毎年完売必至の人気アイテム。

色違いで、無地でも表情豊かなブラックがございます。
お色違いの無地ブラック(税込¥63,720)もご予約可能です。
無地ブラックのご予約希望の方は、品番&カラーを明記の上こちらからお問い合わせ下さい。

昨年大人気で、再入荷の度に即完売した幻のアイテム!
大人気の為、今季は早期ご予約を受け付けます。
いつもの定番ウエストギャザーパンツより、少しだけ丈が長い冬仕様。
SOFTTHERMOという水分を吸収して発熱する機能性を持ったソフトタッチ発熱保温繊維を使用。
優れた吸湿発熱機能により、繊維が体から出る湿気や汗など水分を吸収し発熱します。

余分な湿気を逃しムレにくく、いつも暖かくフレッシュな着心地をキープ。
機能的なうえに、ソフトな風合いで肌触り抜群。
美脚シルエット&抜群の着心地の良さは、定番ウエストギャザーパンツと同じ。
ヒールはもちろん、フラットシューズでも決まるデザインです。
オンオフ兼用でき、何にでも合わせやすいので1本持っていると万能に活躍してくれます。

【コラボポイント】 昨年大人気だった冬素材「ウールタッチ」で別注カラーを作成。
PARIGOTでしか展開しない限定カラー。
上品に着用でき、オンオフ兼用で活用してくれます。

【デザイン】 美脚シルエットで定評の ある “ベリーニ” から「洗 える冬素材パンツ」が 今年も登場。
ウォッシャブル素材なので、自宅で気軽に洗える点も嬉しいポイント。
柔らかく、ストレッチも効いており、履き心地抜群。

【コラボポイント】 大人気の別注カラー(バタースコッチ)を、今年も特別にオーダー。
PARIGOTでしか展開しない限定カラーです。

【デザイン】 スッキリとしたシルエットのトラウザー「Bellini」。
ラクに着ることが出来ながらも美シルエットなのが魅力的。
ポケットもシンプルに仕上げすっきりとしたキレイ目デザインに。
テーパードのため、ヒール・フラット共に合わせやすいのが嬉しい。
マンネリ化しやすいコーディネートに新たな風を吹き込めるアイテムです。

【コラボポイント】 大人気の別注カラー(バタースコッチ)を、今年も特別にオーダー。
PARIGOTでしか展開しない限定カラーです。

【デザイン】ハイウエストのWIDE TROUSERS(ワイドトラウザー)。
センタープレスが縦長ラインを強調し美脚にみせてくれます。
丈はお直し不要でバランスの取りやすい9分丈に設定。
【シルエット】ヒップ回りは身体に沿い、裾にかけて広がりすぎないワイドシルエットは、すっきりとシャープな印象で永く愛用できるアイテム。

誰も持っていないGジャンをテーマに、ヤヌークとパリゴがこだわって作成した自信作のロングデニムジャケット。
すっきりとしたコクーンシルエットにする事で着ぶくれせず、柔らかい生地で作成する事により窮屈感がなく着心地抜群。

袖口にはボタンが2つ付いており、たくし上げて着用する事が可能です。

こちらはダークインディゴ。
誰も持っていないGジャンをテーマに、ヤヌークとパリゴがこだわって作成した自信作のロショート丈ワイドスリーブGジャン
裾のボタンを一つ閉めて抜くのがおすすめ。

こちらはインディゴ。
ワイド、ボリュームボトムスとの相性抜群。
柔らかい生地で作成する事により窮屈感がなく着心地抜群です。

TOFF&LOADSTONEで大人気の「レヴュー」にエンボス加工のメタリックレザーを配した限定コラボアイテム。

シーズンレスで使用でき、メタリックカラーなので、様々なスタイリングとの相性も抜群。

まだまだご紹介しきれていない別注アイテムもございます!
入荷次第、随時パリゴオンラインに掲載しますので、ぜひ楽しみにお待ちになってくださいね。

別注アイテムだけでなく、TOGA PULLA(トーガプルラ)や、HYKE(ハイク)、A VACATION(アバケーション)など
人気ブランドの秋冬アイテムもご予約受付中です。
下記から一覧をご覧頂けますので、ぜひチェックしてみてくださいね。