【EZUMi(エズミ)】 PARIGOT別注 カシュクールプリーツドレス

¥42,900(税込)
 
デザイナー江角泰俊氏が手掛ける日本のブランド、EZUMi(エズミ)
 
2010年、江角泰俊が自身のオリジナルブランド「ヤストシ エズミ」をスタート。
2018年秋冬コレクションより、ブランド名を「EZUMi(エズミ)」に改名。「理/LOGIC」をブランドコンセプトとしており、事象、現象、生活、社会、文化、環境の中にある理の中から焦点を絞り、その物、事、摂理、物理に対して考察、実験、研究をする中でデザインを行い、理由のあるデザイン、結果としての形、色、質感を導き出している。
 
この度、EZUMi(エズミ)とPARIGOT(パリゴ)の特別なアイテムが入荷いたしました。
 
3月27日(水)販売開始予定となっております。
この機会に是非ご覧ください。
 
 

落ち感のあるレーヨンリネン素材を使用したカシュクールプリーツワンピース。
 
ボディーラインとスクエアスリーブが広がり過ぎない上品なシルエットです。
 
サイズはFREE。BLACKとBEIGEの2色展開です。
 

内側には2箇所ボタンがあります。
紐がほどけても、内側がボタンで留めてあるので安心して着用して頂けます。
 

サイドに施された、動きのあるアコーディオンプリーツのデザインが特徴です。
 
動くたびに軽やかに揺れるプリーツは、春らしい軽やかさを演出してくれます。
 

ウエストには由自在にサイズを調節して頂けます。
 
紐とパイピングのBLACKのがナチュラルな中にアクセントを加えてくれます。
シックでモダンな印象にしてくれます。