すっかり冬の定番アウターになったダウンジャケット。
たくさんのブランドがある中で、今一番注目されている「CAPE HORN(ケープホーン)」をご紹介。

CAPE HORN(ケープホーン)の人気の理由は・・・
①程よいカジュアル感がありながら、キレイめに着られるダウンが豊富
②自然と細見えを叶えてくれるシルエットの美しさ
③軽くて暖かいダウンの品質(-20度にも耐えられます!)

パリゴのおすすめモデルをご紹介していきます!

 

4方向に伸びるストレッチナイロンを使用したモデル。
シャープなシルエットでもとても動きやすく、最高の着心地。
表面には撥水加工を施しており、お手入れも簡単なので、小さなお子様がいる方にもおすすめ!

大人気のストレッチシリーズは今季も注目度の高いアイテム。
表面には撥水加工を施しているので、お手入れも簡単!
カジュアルな装いからきれいめコーデまでなんでもスタイリングに馴染む優秀な1枚。
グッとシェイプされたウエストラインはダウン特有の野暮ったさを軽減してくれ、すっきりとした印象に仕上げてくれています。

取り外し可能なフードとファーが付いたショート丈ダウン。

ショート丈は車や電車の乗り降りにも邪魔にならず、デイリーに活躍してくれます。

ストレッチ素材なので動きやすく、着心地も抜群!!

ファーのボリュームが高級感があり、顔周りをグッと華やかにしてくれます。
カジュアルにもキレイめにも着用しやすいマットナイロン。

ショート丈はスカートやパンツにも合わせやすい万能アイテム。
車の乗り降りが多い方や、動きやすさを重視している方にもおすすめ!

独特の光沢感が特徴で、カジュアル感を抑えて女らしさUP。
裏面にラミネートを施したファブリックを使用しており、シワになりづらく、お手入れも簡単です。
ボックスシルエットがカジュアルな印象ですが、スカートはもちろん、パンツともバランス良く着られます。

独自開発された驚くほど軽いナイロンで、高品質のダウンを包んだライトダウンシリーズ。
表面にはテフロン加工を施しているので、水や汚れなどにも強いダウン。
フレアスカートと合わせてコンパクト&ボリュームのバランスで着るのが正解。
動きやすくて小さなお子様がいるママさんたちにも好評です。フィット感に優れ、シルエットもキレイ。
上品な光沢感で女性らしさも加わっています。

独自開発された驚くほど軽いナイロンで、高品質のダウンを包んだライトダウンシリーズ。
超計量ナイロンでテフロン加工を施しているので、水や汚れにも強いダウン。
フードと袖は取り外しが可能。フードを取り外すとクルーネックになっており、綺麗めな印象に。
また、薄型タイプなので、手持ちのコートのインナーダウンとしても着用して頂けます。

自然に細見えを叶えてくれるシャープなシルエットの美しさがケープホーンの魅力。
ダウンは膨張しそう・・・と懸念されている方にもおすすめ!

ケープホーンの中でも一番ウエストシェイプされたシルエットで、着膨れ感なし!
異素材の切り替えで視覚的にもスッキリ見えます。ダウンなのに着やせ効果も期待できます。
また、素材も優秀で、防水性のあるナイロンを使用したハイスペックモデル。
二重構造のダウンパックで、厳しい冬も暖かく過ごせます。
透湿性が高い生地を使っており、高品質ダウンの性能を最大限に活かしています。

マットファブリックと首元のファーが特徴的なダウンコート。
スタイリッシュなシルエットで、ウエストに向かってキルティングの幅を狭くすることで、エレガントな雰囲気に。
首元のファーは取り外し可能で、違った雰囲気を楽しんでいただけます。
薄くて軽い撥水性のあるファブリックを採用。
光沢を抑えたシックな印象で、エレガントな大人向けのダウンジャケットです。