ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      AWシーズンのクラシコスタイルを語るうえでは、もはや欠かせない存在ともいえるアウターブランドHERNO(ヘルノ)。
      異なるファブリックを組み合わせたハイブリッドなデザインのラインナップは、大人のコーディネートにリッチな雰囲気をプラスしてくれる優れもの。
      さらにはビジネスシーンでもカジュアルシーンでも活躍するHERNO(ヘルノ)のアウターは、ワードローブに一着は加えたいブランドです。
      そんな人気ブランドのアイテムをピックアップし、パリゴスタッフがコーディネートをご紹介!

      サルトリアの技術を活かしたチェスターコート。
      ダウンを使用しながらもカジュアルすぎない大人の為の上品なモデルです。
      見頃のウールと異素材のコントラスでエレガンス×スポーティを体現したHERNOの定番です。
      こちらを、SANOとぞえにON/OFFコーディネートで着こなしてもらいました。

      得意とする正統派クラシックスタイルに仕上げたスタイル。
      全体のトーンをチャコールグレー〜グラックトーンにまとめているところがポイントです。
      ダウンがある事により、Vゾーンがコンパクトになり、ネクタイが引き立ちます。

      SANOとは対照的にホワイトのトーンで合わせた柔らかいOFFのコーディネート。
      首に沿わせたチェックのカシミヤマフラーがポイントになり、
      足元にブラウンのシューズを合わせても違和感のない配色に。

      続いては、同じダウンを着回すのではなく、2種類のダウンをデニムで着回し。
      zumaske.が、それぞれのダウンに合ったカラーのデニムのセレクト。

      男性らしいミニマルなアイテムチョイスですが、
      スニーカーはダウンのボリュームに負けないデザイン性の高い一足で、
      シンプルコーディネートにアクセントを加えています。

      昨今、人気のブラック系。
      アウターがミリタリーグリーンなので、
      土臭さやカジュアルさを消すにはブラックデニムが効果的です。

      如何だったでしょうか?
      是非、コーディネートの参考にして頂けますと幸いです。